→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.06.25 Thu
挑戦
ラーメンの煮卵は、最初に食べますか?最後に残しますか?

好物は最後に残したい、ねぎです。
あ~でもラーメンの場合は少しだけ麺を残した状態で卵を食べたいな~。
ラーメンと言えば去年むぎさんが「どのラーメンが好きですかってサイトでアンケートとる」と言ってた気がするんですがあれどうなったん!
ちなみに私はとんこつしょうゆです。
い、いや君のことも愛してるんだ…ほんとだよ、こっちをむいておくれよ、みそ、しお、しょうゆ…。

+++++
ROのほうはおもいっきり1.5倍ですねー、ゴールデンタイムの名無しのラグ&スキル不発がひどい事になってましたwwwww逃げ帰るしかねえwwww
意外とお題とキリバンをさくさく描けてるので、セージも頑張れそう。


そんな狩りの合間のひとこま
新しくやってみたいキャラある?って話で、
ねぎ:バードをやってみたいけど♂アカをもってないんだよー
みたいな流れになりまして
とってつけたような会話
kさんwwwwwwwとれたwwwwwwwwwww

なんて下品なんだ(私が)


+++++
続きはお返事です~。ぱちぱちも感謝!
WEB拍手お返事
6/23
>六さん
そうかぴくしぶのほうでコメントくださったのは六さんでしたかwwwwwwありがとうございましたwww
絵はホンット思い通りに描けない事ばかりですが、コメントに励まされつつ頑張ります…!
でもセージも頑張りますヨ!頑張ってって言って頂けたし!!(^ω^)★ぎぶみーSODEEEEEE

>「生体」のイラストがアレですね。いかにも正統派冒険モノアニメのOPのカットで出てきそうですよね。...~
私もソレ思いましたwwwww
主人公?
テロップを入れたら一気にソレっぽく・・・なった?

>*たん
>どちらかというとハワセイです☆(ゝε・`)...~
( ゚∀゚) (´д`)
( ゚д゚)!?
お題まとめページ作成開始してみたよ!!たぶん畑に移動予定(^ω^)★

>七夜さん
ちょ…アイシラたんはおれのよめだから(^ω^)(^ω^)(^ω^)
生体といい今回のアイシラといい、(私にしては)ダークな感じに描けるから楽しいんだよね!!1
そのへんが七夜さんの琴線に触れたのか…。そんなに叫ばれたら照れるwwwありがとうwwww
よし一緒に生体逝こうぜ^^デスペナないし^^^

>お題の聖域格好いいと思います…~
うへへ有難うございます!サンクチュアリじゃなくラヘル聖域で行こうとだけ決めてラヘルまで取材に行ったんですが、聖域入り口に良い感じの鉄格子があったのであんな感じになりました(^p^*)ポッ

10の数字は、さりげなく入れる場所がなかなか無くて苦肉の策であんなとこに仕込んだんですけどついさっき太もものバンドがすでに10(Ⅹ)だったと気づいてしまいました…!!ふおおおお
最後までできるだけさりげなく描けるよう頑張りたいと思います(笑

>ウエルカムうさうさ可愛すぎですっv(*´Д`)...~
わーいありがとうございます(*'ω')ちくちく手縫いしただけに大変思い入れのある一品になりました…。あれ私が思い入れてていいのk
姉夫婦は二人とも面倒くさがりなのですでに倦怠期気味ですが、仲良くやっていけるよう応援したいと思いますwwww

>ドロップがと書き忘れました…,,,~
あっいえいえそんな!!意図は伝わったので問題なしですwwwww

6/24
>何故ぱんつにしなかっtt…...~
なぜぱんつにしようかと迷ったのがばれt…
お題が「領域」だったらやってたかもしれませんwwwwwwwwwwwww
予想を裏切ったり裏切らなかったりしつつ攻略頑張ろうと思います!ありがとうございますー!ヽ(゚∀゚)ノ
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
