→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.06.27 Sat
天地
今日のポピー


今日の通し番号は中々強引過ぎたなと思う、葱です。
どこに仕込むか考えるのが楽しかったり面倒だったり(^p^)
そうそう、むぎ畑にお題絵1~10までをまとめて載せときました。むぎさんが1と3を差し替えてくれたので全部の絵に通し番号が入りましたよ(^ω^)
+++++

さて唐突にROと無関係なお動画紹介

鬼畜王ラムザことうp主様の解説がステキなのでコメは非表示(^p^)
セージのLv上げが作業ゲーになりがちなのでコレ見ながらやってます。さすがにお絵かき中に見たら手が止まるから無理ですが!
FFTは優秀なドM…もとい制限プレイ動画が多いですね~。ごり押ししてた自分が恥ずかしくなるほどに…( ゚∀゚)

FFTの視聴がうpに追いついちゃったのでFF9あたりも探しつつ

やべえかっこいいwwwwwwwwww
というかローズオブメイのアレンジBGMがかっこよすぎてァアー、あの曲すきすぎるんだ…!
DFFには収録されて無い曲みたいですけど、それでもDFFやりてぇなとかまた言い出しましたよ。
前回欲しくなったときは無双やってる最中だったし今回は勇者30をプレイ中なんですよねえ…
勇者30が終わる頃に情熱が途絶えてなければ買いたいな!クジャとかセフィとかケフカとか見たいし。
変態ばっかじゃん。

↑って打ったらIEがエラー終了しやがったのですがなんなんですか、ここはへんたいののろいですか。

もいっちょ、こっちは作業用…と見せかけて作業中断BGM(あつくなりすぎるので)

うおおおおおお熱くなる!いろんなものが!( ゚д゚ = ゚д゚)
FF熱が再燃過ぎですねwwwww

+++++
本当にROと関係ない話で終わりそうだったのでSSでも
( ゚д゚)(´∀`)(゚д゚ )
JOB70になってからは蝶を携帯しなくても良いようになりましt( ゚д゚)…

続きはお返事です。ぱちぱちもありがとうございます!
WEB拍手お返事
6/25
>*たん@ちょwやめなさい、横に持ってくるのやめなさい!...~
横に持ってきたら凄い破壊力だったwwwwwwwwww
くそー、腹いせに爽やかでウホのかけらもないHWDを描いてやるお

無理ぽ(^p^)

>綾乃さん
アッそうですよね、己のキャパシティを把握しつつベストなタイミングで食べるのが煮卵ですよねwwwwww
あの絵はラーメンにするか寿司にするか迷ったんですが、私がラーメンのほうが好きなんでラーメンになったというアレなんですけど…!ラーメンくいてぇお…
たくさん絵を描くのはすごく忙しいですけど、なんかいまスンゲー楽しいですwwww楽しみにしてると仰っていただけるのも励みになりますよう~~(*´∀`)頑張りまっす!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
