→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.07.03 Fri
満腹
ごちそうさまでした!

ナンバリングを重視しすぎてありえない早食いになってしまったwwwwwwwまあいいかwwwww
ありえる数にしたいなら寿司にしておけばよかったんだけど生魚が食べられないために寿司よりラーメンのほうが好きなのでラーメンを描いた、ねぎです。


そんなこんなでもうすぐ終了なお題絵、11~20をまとめてむぎ畑にアップしました。どうぞご覧くださいませ~
+++++

前回上げ忘れてた、TOP絵別バージョン
アハハウフフ
どうせ水面っぽい色を乗せるからと適当に色を塗ったのがバレバレないっぴん。
HiWIZぽん(右端のオッドアイの人)を描くのが凄く難しいです。イケメン設定という壁にぶつかるの…(´д`;)

ところでこの3人をトリオだのぱぱままむすこだの呼んでるせいで「親子なのこの3人??」と閲覧者様に混乱を招いてるようでなんかすいませんwwww
私の中では、別に親子設定とかは無いです。
ぱぱ・まま・むすこって言うのは、単にハンドルネーム的な呼称というか…。
「ぱぱ~」って呼んでるのも、「ギルメンのPAPAさん~」位の意味合いでしかないです実は。
ちなみに♀HP、チェイサー、ちびケミの3人はゲーム内では親子関係です。
なので一応最近のうちのブログでは、ジプ・HP・HWizのことをまとめて「トリオ」、♀HP・チェイサー・ちびケミのことをまとめて「親子」と表記するようにはしてますが適当に呼んでくださってOkです。
キャラとしての名前をつけたほうが呼びやすいのかな…

つーか私の脳内設定(外見をお借りしただけで中の人とは関係ないです的な)ではこの3人はトリオですらないんだけど( ゚∀゚)…
その辺は何もかもフワっとしてます。フワっと考えてる名前はメルちゃんフィーちゃんクロちゃんです。何故全員ちゃん付けなのか。
むぎさんのNOUNAIではどうなってるのか聞いてないのでわからないんですけどねwwww

続きはお返事です。
ぱちぱちも感謝!(*'ω')
WEB拍手お返事
7/1
>初段パパ男くん
>00:05に開いたらTOPがもう7月になってて...~
それホンットに更新した瞬間だねwwwwたしか0時過ぎに狩りから帰ってきて、すぐさまうpした記憶があるよ!その瞬間にあちこちリロードしたらまだ色がちゃんと変わってないところがあって面白かったかもしれない(・ω・)うふふ
FF4のサントラ言ってたっけかwwwwごめんwww今はFF9が猛烈再燃中なのでそっちのが欲しくなっちゃった…ぜ…★

>らぴすさん
>こう考えるんです・・・ワンダラの後ろの羽根は実はネギの白い部分である!と!!...~
そうか葱をしょって戦…えませんwwwwwwwwwwふっさふさの白髪葱で精神攻撃…ごくり。

>kさん
>はっはっはー
男が尻に敷かれる姿を見るとなんとなくホッとするのはなぜでしょう。

(・ω・)っ【仲間意識】
あれは本当の意味で敷いてただけですけどwwwwwwww

>親子=HPチェイサー養子ケミ トリオ=HPジプシー廃wiz ですか?...~
です!
「ぱぱ、まま、むすこ」というのが、親子関係を表すものではなくてただの呼称でしかない、という説明をどこにもしていなかったのでややこしいんですよね。最近は意識して、コメントいただいた通りの「親子=HPチェイサー養子ケミ トリオ=HPジプシー廃wiz」の意味で表記するようにはしているんですが…ややこしくてホントすいません(^ω^;;)
でもかわいがっていただけて嬉しい限りです!6人で絡ませるのも楽しそうですね…!(*´∀`)

>水面に写った絵がとてもイイですね~、...~
わぁい!早速のご感想、ありがとうございます(*'ω')
いまだに絵を載せるたびに「この絵は誰かの心のどっかに引っかかれるかな・・!」とビクビクしてますので、反応をいただくと過剰に喜んだりします…ウヘヘ
気付けば6月も7月もうっすら透けたTOP絵ですねwwwどうやら最近のツボがその辺なようです。
さすがに9月TOPではやらないと思いますが、また描きたいです!(何故8月を飛ばしt)

7/2
>変態なトップ絵が見れると聞いて飛んできました!!!11
ねwwwwwwぎwwwwwwwこwwwwwwwww
どこでそんな言葉覚えてきたのオオオ!!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
