→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.07.05 Sun
流星
おちてきてながれーぼーしー!


しし座流星群って言葉が懐かしい、ねぎです。
父と姉と一緒に寝転んで探した結果、1hで2,3コだけ流れ星が見られたんですよね…しみじみ
母は寒いからってスルーしてました(^p^)

+++++
唐突にラングドシャ作ってみました。
最近はFF9のプレイ動画ばっかり見てるのでラングドシャがクジャに見えてしょうがないwwwwww
ランドグリスもちょっとにてる
デジカメが逝かれたので、ぼーだほん携帯でのしょんぼりな写真で失礼します…
姉の結婚式までに買わないとなァ…今年は機械関係の出費が本当にひどいです(´p`;)
デジカメっていろんなメーカーから出すぎてて、どれを選べばいいのかわからんですよ。

さてさてROのおはなし。
とは言っても1.5倍中にかなりセージを頑張った反動か、もさもさ絵ばっかり描いてるんですが…。全部後回しにしてたからとも言う(^p^)
なげえアゲイン
moさんのハムも98歳なのでそっちも応援したりー
へし折ってやったぜ…大家をな
へし折ったりーです。

それにしても久しぶりに行ったSD5の過疎っぷりは異常でした。
最初はウチのほかにはソロWizさんが一人だったという人気(ひとけ&にんき)のなさにびっくりしたよ!2年前はものすごい混んでたのにwwww


おまけの(笑)
神奈川県民な某さんちの近所のネカフェがRO公認ネカフェから外れてた、とか話してたような
奈良(鹿)
東京wwwwwどうなったwwwwwwww

続きはお返事です。パチパチもありがとうございますー( ゚∀゚)
WEB拍手お返事
7/3
>エレフセウスさん
>後ろでショックを受けている店の人は夏アミさんのとこのハーグさんですかねー?ww...~
なぜそうしようとしてたのがばれた!
ハーグさんを描こうとは思ってたんですが、一応別の人です(笑
ほんとはカルスとかを勝手にこっそり描こうとしてたのだが時間軸がよくわからなくなるのでやめたんですよねwwww
企画応援、有難うございます!Lisaキャラ発光計画も頑張ってくださいー!私も色々描くものが終わったらセージを・・・うふふ(^p^)

>らぴすさん
毎度キリバンっぽい数字を踏まれますね!?
関係ないですがうちの身内ではネクロの顔文字が(`゚ω゚´)(´゚ω゚`)こんなんですwww追い込み頑張ってくださいまし~!

>|ω・)むぎ畑のお題1~10の...~
|ω゚´)!
元のファイルに違うのを上書き保存しちゃってたようです…!ご報告ありがとうございます~

>ポチさん
ワァ、ありがとうございます嬉しいです!ストレートなお言葉に弱いんだぜ…てれるぜ…!

7/4
>夏ですねぇ~、浴衣とかみるとシミジミと感じます
蒸し暑さが続いた時にこういう涼しげな絵を見ると気持ちも涼しくなる気がしますw

まぁ風流なコメント!そう言っていただけるとさわやかにホッコラしますよ(*´∀`)
>>何が言いたいかというとこの蒸し暑さ何とかして欲しいな!
結論ソッチにいっちゃった!!
すいません、妙にツボにはまって大笑いしてしまったので思わず全文掲載してしまいましたwwwww

>本当に親子なのかと思ってた人がここにも...~
すいません何も考えずに描いてましたwwww
親子どころかむしろ個人的にはジプと魔法っ子のカップルとかに非常に萌えるんですよ私…
>>人のキャラ設定を見るのは楽しいです。他人のキャラと絡みがあると尚更...~
これ激しく同意です(*´∀`)他の人のキャラと絡んでるとニヤニヤできますよねー!うちの子もちゃんとキャラ立てしてやらねば…そして誰かと絡んでもらいたいな…!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
