→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.07.14 Tue
ひたすら暑い。
ねぎです。
PCの排気熱が足に…ッ!

+++++
らくがきがき
Pixivの、SDキャラを描いてみませんかーな企画が楽しそうだったのでRoでやってみようと!( ゚∀゚)
みにー
Roじゃないのも混ざってますが。やべー楽しいー!
どこを簡略化してどこを強調すべきか、顔のパーツのバランスはどうとるべきか…奥が深い…。

+++++
さてROのおはなし。最近はオーラトリオでブラブラしてたのでネタがあるぞう。
まおチラ
|∀゚)<…

魔王として軸がぶれている
がおー!
魔王「手ブレwwww勘弁wwwwwwww」
今気づいたけど貞子も一緒に倒れてr

狭間でじりじり進みつつ狩ってたんですが、突如現れた野生の魔王に入り口防衛されたので、急遽行き先を生体に。
ぶっちゃけ同じドロップなしなら生体3のがいいですよ!もえるから
( ゚д゚)(゚д゚ )
ハワードとカトリが一緒にいたらどきどきする私は異端かなぁ!
身長差がかわいいとおもうのですハァハァハァハァ
魅惑のウィンクでハート乱舞のセシルとかいきなり襲ってくるエレメスとかセシルにアスムかけまくってるマガレとか水場から崖打ちスピアブーメランしてくるセイレンとかを見て心の中でわあきゃあしてたんですが、

さーせんした!!!
HWD「お前らはしゃぎすぎwwwwwwww」

掘…シメられた。すいません/(^o^)\
でもなー生体はやっぱり楽しいよね…ウォッチングがよう…


おまけ
珍しいwww
野生の金ゴキ久しぶりに見たァア

続きはお返事です。ぱちぱちもありがとうございます!
WEB拍手お返事
7/10
>ろーとれっくさん
おぉお久しぶりです、イラコンありがとうございますよ~!( ノシ゚∀゚)ノシ
私なんぞは雲の上どころかむしろいつでも水面下の存在ですよォオ!
このすべすべお腹(ポリン腹的な意味で)をもっと撫でさすればいいじゃない…(何

>凛さん
ETです、見えないけどETなんです(^p^;)
ということで長らくお待たせして申し訳ありません、キリバン絵お届けです。お気に召してたらいいんですが…!
加工、バナー等は基本的にお断りしてます(´・ω・`)すいません。
さすがに連続はアレですので次々回くらいにでもどうぞまた狙ってやってくださいwww
イラリクありがとうございました!

>ごぶのひと
>てかこんな厚着だとトールとかがやばそうだ・・・!! ;+皿+)>ミンスト
あぢぃ
剥いてみた。あつそう! ;+皿+)

7/13
>返信不要の方
ありがとうございまっす!!難しいお題がんばりますwww



日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
