→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.07.16 Thu
職場で使うセロハンテープが最近とても薄いものに替わってしまったことに不景気を感じる、ねぎです。
薄すぎるためにテープカッターですっきり切れなくてイラッ。

+++++
前回のちびキャラの続き。クリックで拡大します。
ジタン-!おれだー!
続…き…?
生体ッコでやろうと思ってたんですけどつい!
FF9も、もう9周年なんですね。不朽の名作ですね。ストーリーと音楽がすごく好きです。
今改めてプレイ動画を見ると、セリフのひとつひとつに9年前よりずっと感情移入してることに気づきました。…歳くったな~…

+++++
異世界いってきたよー( ゚∀゚)
きのこー
釣り場のきのこがかわいい…!

NPCに結構新しいグラフィックがきてますね~いいね~。
イケジョンダっぽい人
ジョンダの色違い&短髪とか…

イケおっさん
イケてるおっさんとか…( ゚∀゚)

アヌクフィールドも出てみたんですがMOBがつよすぎて生きるのに必死でSSがないです。結果的にすごく死んだけども。
スプレンディッドのほうは出てないや…釣りにはまりすぎて…!ユニコーンに会いたい。

続きはお返事です。ぱちぱちもありがとうございます!
WEB拍手お返事
7/14
>凛さん
定期メンテは予想を裏切って時間通りに終わっ…と思いきや緊急メンテが入ったのにむしろ安心してしまいましt
うちの鯖ではメンテ開けてすぐくらいにもう盗賊の指輪が露店にあって噴きましたwww
新装備の効果もろくに調べてないのですが、色々様子見ですね。

>じ、じたぁあああああああああん!!!
おれだー!けっこんしてくれー!
ということでジタンはあんなカンジの絵になりました☆まともな等身でも描いてみたいです…

>六さん
ハワ&カトなかま発見…!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )わぁい
しかしハワ&マガレが一緒にいる所、というのもなんだか私的には意外で良いですwwwあのふたりどんな会話するんだ…!

>ジプシーとジタンが可愛い…(*´ω`)あとハワードとカトリ分かりますっ...~
ハワ&カトなかま、おふたりめ・・・!いいい、異端じゃないのかな(゚∀゚=゚∀゚)
描きたいものがたまってたまってこまります!だが魔導アーマーメカニック、おめーはダメだ。
たしかに冷暖房は完備してそうですねwwwww顔だけ汗っかき…。

>ぱっと見、トールのミンストが、ハガレンのエドに見えてしまいました…w
そんな、いったいどの辺が…ッ!?
赤くて金髪センターわけで目つきが悪く豆粒ドちびなあたりくらいしか共通点が!
うん、だいたいあってる

日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
