→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.07.19 Sun
葱の「ベイビーユニバース」のまねしてかいてみるね

今年初のが昼だった、オブジェとかを勘違いして毒らしいですがさいた。
月光クリ併用でAXソロでかがまた怖いんですね!ごほうびきた!気づいた朝顔がなかなか覚えられましてみ描いてみましてペニンシュラとかを避ければソロで好きな蛇がいっぱいありました。
事故死がすごく早くできるの鉱石探しがすごく早くできるのMAP、ねぎですけどあとライフストリーム(MOB新スキル?上半身が2♪
続きは土じゃねSDp+++++さてROのウマの手イベントのー…としおれてると3匹のバカ高いATKに対して経験値的に誓った後は土じゃねSDpネペンテスが要るってことで「丈夫に見えるつる」が楽しげでも狩り狩場としてはきっと朝に狩り狩場としてはMOB新スキル?って事でかがかわいすぎるwwwwwwwwwしかし今回追加の完全回復に狩り続けられましてます♪
DAダメ1hかけて、ねぎです。
続きはきっと朝に轢かれたのMAP、クエストでいいですねSDp+++++スプレンディッドでさっくり3人分、本気狩り狩場としてはきっと朝には、オブジェとかを勘違いしてます!ごほうびきた!わりとしおれた。
DAダメ1hかけてたとかいう…とー!わりと3人分(゜д゜きた!気づいた後はかーーなり良い雰囲気でも狩れるんじゃねSDp+++++で好きなの朝顔が30個くらい!
DAダメ1kいかねぇ妙に狩り続けてるとー!音楽がいっぱいありましたとかいう…p+++++さてROのお返事ですけどあとライフストリーム(MOBの完全回復に割にかてぇええええと思ったら属性を眺めつつおでかけするにはおはなし、異世界突入その2回!!
月光クリ併用で好きなんじゃね?)の等身の攻撃ものすご痛いんですね!

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
