→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.07.20 Mon
あまつゆ
初ぴんく
早起き成功.*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。.
ねぎです。

+++++
ひまわりも次々咲きはじめました。
ゴゴゴ…
ひらきかけ
開花!
夏だなあ!( ゚∀゚)


+++++
むぎ畑でずっと忘r…いや気にはなってたけどなんとなく放置してた去年の夏コミまんがの続きをうpしました。1Pだけ。色んなことがありすぎてもう描ききれないwww

江ノ島で食後のおさんぽをしてたら海水浴場にたどり着き「やべっ裸足で水チャプチャプしたい・・・!」という衝動にあっさり身を任せたサンダル履きのふたりと、タオルも持ってないのに靴下&革靴なので「ここで衝動に身を任せたら後が・・いやでも・・・」みたいにものすごく戸惑った挙句後に続いたふたりとかはカットです…。無茶したよね(^p^)

夏こみまんがはちょいちょい放置してそのたびに「続きマダー?」のコメントを頂いてあわてて描くという悪循環ができてしまってすいません!あと1Pで終わるよ!
むぎさんが夏コミ原稿終わってからやってくれるそうです。なんとか夏コミまでには終われそうな…。

おらくがき
せいせいせい
セイレン練習中 このひとむずかしい
髪型もさることながら、なんだか表情が崩せなくてバリエーションが出せないwwwwww
なんだか何も考えずに描くといつも怖い顔でにらませてしまうんですが…。大爆笑でもさせてみるか…!!

おまけのRO
リッチ
ログインしたらmoさんハムがノビになってたァア!おめでとー!
SSではご本人が見えてないですが。

続きはお返事です。ぱちぱちもありがとうございますー(*'ω')
WEB拍手お返事
7/18
>なつこみまんがの続きは・・・!?
ビクッ
忘れてたのかと言われるとそんなことはなくもないですが当日の記憶は鮮明に残ってたぜ!
ということで1Pうpしました。間が空きすぎてすいません(;^p^)

>ご褒美おめっす!尻の威力が凄い、凄すぎるwww
あの尻の質感を表現するのがステキすぎてwwwwwwwwwデザイナーさんとドッターさんの本気を見ましたよね!

7/19
>ねぎこチャンの日記に吹いた( д)      。゜...~
>ブログペットがカオス…(´ω`)
月光クリ併用でAXソロ とか、 事故死がすごく早くできるの鉱石探しがすごく早くできるの とか、なんという文章力なんでしょうかねねぎこはwwww
か、かてない(゚ω゚;;)ゴキュリ
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
