→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.07.24 Fri
ねぎです。
夏コミん時に泊まる宿が月島に近いそうなので…食べたいな…(*´p`)
追記:拍手返信にひとつモレがあったので付け足しました。すいません!

+++++
なんだか色々な方に描いちゃいなよって言われた気がした「笑うセイレン」
( ゚д゚)
誰。
個性に合った笑い方が大事って事ですね(^p^)

+++++
夏のオマケ
夏だからァアア
僕ぁ水着を塗ってる時が一番幸せなんだ(キリッ)

+++++
うお、修羅キテタァアアアア

賛否両論あるみたいですけど個人的には好きだぜ…!?絵に描くのが楽しそう的な意味で
♀修羅かっこいいじゃないか…!

続きはお返事です。ぱちぱちもありがとうございますー(*'ω')
WEB拍手お返事
7/22
>そしてジャスタウェイがツボってます・・・w...
ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何物でも(ry
初登場時にすごくツボった覚えがありますwwあの機能美(笑)はすばらしいですよね!
お題が「シュール」と聞いてどうしても描かずにおれませんでした…(´∀`)ゝ

>エレフセウスさん
すいません言葉が足りなかったです…!
「銀魂風セイレンを描かないといけないのに銀さんにしか見えなくてダメだ、これはセイレンじゃねぇ…」という意味でボツにしたのでした/(^o^)\死んだ魚の目と天パの威力はすごいです。

>すみません、銀魂版のカトリ、セイレン...~
うわぁありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。あんなやるきのないセイレンはじめて見ましたwwww
グラさんカトリは…ありかもしれないと思います( ゚∀゚)b

>間を取ってあるびんさん
DQのアレはDQ界屈指のドランゴ引き換えk…イケメンのテリーさんのお顔をもしゃもしゃしました(^p^)とりやませんせい風の絵は難しすぎて全俺が泣いた…!
あとなんだかいつも描かせて頂きまくってて、こちらこそありがとうございます!
目の色をどうしたらいいか迷ったのでとりあえずヤンデレッドの瞳に塗ってみたのですが問題なかったでしょうか(*‘ω‘)ぽっ

7/23
>みかどさん
そう、あのころのDQであって今ではないんですよ!
ふるいDQ6の攻略本を引っ張り出してきて一生懸命模写ってるあいだ俺は何してるんだと何度も投げかけました…\(^o^)/
誰得が俺得になれたとは嬉しい限りですwwwwwwやったwwwwww
あっ、ちびっこはみかどさんの前回拍手をいただいた瞬間から下書き開始余裕でした(キリッ
ちゃんぷ可愛いよちゃんぷヽ^シ*'ω')ノシ
長文まったく問題ないです楽しいです!というかみかどさんの長文は何でこんなにおもしろいんだぜwwwwwうらやましいのうwww

>はじめてメッセージします!...~
どうもどうも初めまして!( '∀')
Pixivはサイトとおんなじ絵しか置いてないのでなんなんですがwww
ログインした状態で、こちらのページに飛んでもらったら見られます(^ω^)
名前も「ねぎ」ですしRoタグをたどってもらったらすぐ出てきそうですが~
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
