→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.07.26 Sun
プールで泳ぎたい。ていうかちゃぷちゃぷしながら流れたい。
ねぎです。

プールなんて中学生のときに行ったきり行ってないよう…(´д`)
大人になってから一度も行ってないので、もし今行くとしたら町営プールに入り浸ってた頃には無かった問題が浮上するわけで…
・コンタクトどうすればいいんだ(昔は目が悪くなかった
・化粧どうすればいいんだ(してなかった
・家で乾かすと30分近くかかるこの髪の毛はどうしたらいいんだ(生乾きのままチャリこいで帰ってた

大人の人どうしてるんでしょうか。
ソフトコンタクトのまま泳いでも平気なんですかね?潜水したまま25Mとかやらかさないなら平気なのかなあ…。はずすと間近なものしか見えない(^p^)

+++++
そんな涼しいプールの夢を抱きながら汗だくで工作工作
うぇるこー!!
ウェルカムボードが透明とか涼しげでいいじゃん☆とか気軽に言ってすいませんでしたぁあああ汚れが目立って扱いづらいんだった…!

私、「工作」部門はものっそい不器用なんですよ。絵を描くのが好きならそっちもセットで得意なんでしょとよく勘違いされるんですけども、ほんっと手先は不器用ですwww
加えて肝心なところで大雑把なので(それは絵にも出てますが…)接着剤こぼしまくりーの無計画に飾りをくっつけて失敗しーの、ちょっと使っては適当な場所に置いてしまう道具類をすぐに見失ってウロウロ捜しーの、悪戦苦闘しました\(^o^)/ひー

材料を買いに奔走したり雑誌やネットを調べたり、何気に忙しくしてます。
…姉の結婚式なんですがねぇ。あれー。本人は本人で色々忙しそうなんですけど。
準備してる人を見てるとほんと結婚って面倒な事続きだなって思うます(^p^)

+++++
おまけの修羅娘さん
しゅらしゅしゅしゅ
きっと修羅コスプレをするレイヤーさんもおられるわけで、さぁ着替えようかなと腰に巻いた服を取ったらエgちゃんになるわけで、それはきっととてもかなしいきもちになるんだろうなと思うけどそれでも修羅娘さんは可愛いと思います(キリッ
体のライン出まくりっぷりといい上半身といいコスプレ大変そうな…どきどきわくわく
冬は寒いですよね。すごく。


続きはお返事です。ぱちぱちもありがとうございますー(*'ω')
WEB拍手お返事
7/24
>エレフセウスさん
修羅は(も?)賛否両論のようでフタエノキワミだの893だの脱いだだけのモンクだの修羅じゃなくて修裸だの色々言われてますね…!私は結構好きなデザインだったんですが…。描くのは楽しかったです とても(*´p`)

>絵のミスリンクなどについて(まとめて失礼します)
発見・ご報告ありがとうございましたー!助かります(・ω・;;)

7/25
>麗々さん
あっどうも初めまして!
お気遣いのお言葉、嬉しいです。ありがとうございますー(*´∀`)ペンタブを汗でべとべとにしないよう気をつけながら頑張りますね…!

>yasiroさん
夏はいいですね、水着を堂々と描けますし!.*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。.
うへへWSさんにコメントありがとうございます。普段の服の色違いにしか見えなかったのでパーカーを無理やりはおらせた結果がコレだよ!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
