→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.08.03 Mon
初の……
……!!!
誤爆発光しました\(^o^)/
ねぎです。

せっかくなので99のステ装備をぺたり。
ぺかー
ブレス速度他ブースト無し状態。
道標と手袋に何を刺すか慎重に慎重に考えた挙句、cなしのまま光ってしまいましt
あるあ…る?

+++++
更新のお知らせ~
枠なし
(※クリックでジャンプ)
長らく放置してた2周年記念絵をうpしまし…た…。
4月頭にはジェミニ~セイレンセニアまで線画ができてたんですがバックアップをとらない状態でPCがぶっ壊れ、データとともにやる気が消失してたというね。思い出の一枚ですね!
でも今描いたからこそ新しい塗り方を試せて良かったかなーとも思います。

なにやらフワっとした状態になってしまいましたが2周年壁紙はこの生体とカプラとの2種類です。この二つはほんと、アンケでリクが多かったので気合入れて描かせて頂きました。ありがとうございました!
アンケでは少数派意見だったけど面白そうだったのはちょいちょい描きたいと思います…というかすでに日記絵で色々描いてますが(^p^*)

+++++
さて、誤爆発光したセージがさっくり転生に行ってまいりました。
ずかずかずか
ヴァルキリー様ー!おれだー!

~20分後~

おひさっす
ケツピンクに進化した
(^p^)おk

さらに10分後
こんな構図のSSしかなくてすまない
はや。

転職直後はだいたいメタリンがお決まりコースなんですが、HP出してくれた相方が
「メタリンのポタねぇから!」
とばかりに出してきたのがトール火山前ポタでした。おまwwwwww何wwwwwwwww
フィールドとはいえ絶対無理ですから!と思ったんですが、超マインでサンドマンちくちく→Fb1取得→ブラギにのってスタポもぐもぐが意外に美味しかったです。あらやだ。インプクリップを売らずに置いといてよかったなァ。

転職→トール前でFB4Fw1くらいに→時計でFB10Fw10に→アヌビス という今時なコース(笑)でお手伝い頂きまして、さっくりさっくりレベルがあがりました。ありがとう超ありがとう!!
あと240%くらいで転職です。転職したら恩返しするよ…!

続きはお返事です。ぱちぱちもありがとうございます!
WEB拍手お返事
8/1
>でこかわいいですよね、でこ!...~
デコはいいものですよね!私の場合は♂白デコプリが本当に大好物なんですが、女子のデコも何気にクールっぽく?ていいものです…(*´∀`)
ギュッなイラストお気に召して嬉しいです、へへへ。私もうまく言えないんですがこう…絡み絵大好きじゃーうおーってノリノリで描いた絵なので、そう言っていただけるととても嬉しいです!

>村鯖のHPさん
なんですかね、ふいにFFからあのパレードミュージックに変わるのはwwwww妙に洗脳されますからねあの曲。さすがネズミー…ごくり…。
言われてみて見返せば、たしかに最近男女絵ばっかですね!?癒されるだなんて照れるぜ…(*´∀`)男女の絡みは本当に衝動的に描きたくなるので、また衝動に負けたら乗っけますね。☆ミ

>綾乃さん
ギューギュー(*゚∀゚*)
つい最近までは、絡む絵は難しいしまだまだうまく描けないしでちょっと敬遠してたんですが、練習じゃ~練習しまくるんじゃ~と奮い立ってからはもりもり描くようになりました。したらノリノリが止まらなくなりました(´д`*)綾乃さんも一緒に描きまくろう…ぜ!!☆
あなた(笑)でウケるとはwwwwwwwあなたとか絶対に言わないと思ってついwwwwさーせんwwww

8/2
>みかどさん
し、しなないでー!!!wwwww
こんなに私がセイレンセイレン言い出したのはどう考えてもみかどさんの影響ですのでそう言っていただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`)ノうへへ
生体女子は絶対かっこいいはずなんですよね…男子より強いですよね(キリッ)
ウィレスまで見つけたみかどさんの眼力に参らざるを得ないwwwwwww
∴<GJ!

>黄昏/Twilightさん
わぁい、こちらでは初めまして。ようこそお越しくださいましたー!
私自身も使ってるモニタがワイド画面なので、自分が壁紙の具合チェックするためだけに作っておいたワイド用壁紙がお役に立って嬉しい限りです(*゚∀゚)
拍手のFLASHについてもコメントありがとうございます。へへ。FLASHは無駄に5種類ほどありますので、よかったらぜひ押してみてやってください~(*´∀`)

8/3
>あのスナさんかわいいですよー!あれで変色すれば可愛さ100倍デス!!
えーとあれですかね、6スロめに作りたいなーって妄想してたスナのドットですかね…!?
こういうことかしら。
スナ娘さん
おお赤くなるのか染色スナ( ゚∀゚)
赤も可愛いなァ…描くなら黄色のが好みかな、うーん砂かわいいよ砂。
やりたい子が多すぎて手が回らないですね\(^o^;)/
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
