→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.08.05 Wed
ねぎです。
メッセの名前も「ねぎ」にしてあるのを見た姉が、
「なんで葱なん?「みつば」にしたほうが可愛いよ」
とのたまってました。

別に香味野菜で縛りたいわけでは…。

+++++
らくがきがき。SAIの水彩境界を描く機能が大好き(^p^)
G☆P
なぜか仕事中に急に描きたくなった構図で。
おバカTシャツって見てる分には楽しいですよね。かっこよく着こなす人はホントすごいwwww

+++++
さてさてROっつーか廃マジ娘ですが。
管理官「ちょwwwwマジ来たwwwwwww」
異世界クエやったりー。こっそりと転生前にレベルチェック(70歳以上)部分まで通過しておきました。
JOB経験(210k×2回)がうまうま(^p^)

ドドドド
またもやあぬびーに連れてってもらえたり…う、うめぇ…。LAつきで3確くらいになるのでさくさく狩れてステキです。んでもってSDの人口、すっごく減っとるね…!

ということでさくっとJOB50になりました。
ヴァルキリー様「帰ってくるの早ッ」
ヴァルキリー様ー!おれだー!(2日ぶり2度目)

ヴァルハラ人口増えました?
あ、あれヴァルハラに死者増えてね…

ぱかぱか
ぱーん
SO(゚∀゚)DE――!!!
やべー袖可愛いよ袖。転職したら、おれかわいいおれかわいいやばいおれかわいいってなりますよね。ね。その割に正面SSをとり逃してますが…。

な、なかない
がんばり…ます。

眺めは良いんだが…
カーソルを当てなければ、幸せ。

続きはお返事です。ぱちぱちも感謝!
WEB拍手お返事
8/3
>六さん
セージ発光おめありです(*´∀`)
発光式をやるつもりがないくせに「残り1にしてやんぜ!」と手抜きなカンジで調整した結果がコレだよ!!

>mocaさん
りひたるりひたる( ゚∀゚)o彡゚
思えばmocaさんにコメントいただいてたおかげで下書きをいっぱい残しておけて、なおかつ描き直すやる気もいただけた気がします!なんかもう本当にありがとうございましたー(*´∀`)
セージもおめありですよー!ねんがんの狐&袖に自分愛が止まりません(照)

>Kさん
セージ発光おめありですー!セージ時代は、70~90くらいまでほとんどクエストを教範でいっきに消化してレベル上げしたおかげで想像してたよりつらくなかった気がします。2PCリンカー有りの環境で、FCASの基本装備を揃えたらオーラロード自体はかなりサクサクでした( ゚∀゚)b
教授ロードはもしかしたらキッツイのかもしれないんですが、いまは自キャラ可愛さになんとかなってますwww
体についてもお気遣い頂きありがとうございました、自分のペースでぼちぼち頑張りますね(*´∀`)

>ひなちさん
あるあ・・・あるあるwwwwwwうちは迷って迷って迷った挙句何も刺してないs装備の在庫が困ったことになってます(^p^;)
でも店売りガードでなんとでもなるのがマジ系の良さですよねwwwww

8/4
>如月さん
どうも初めまして!( '∀')イラコンおめありですよ~
えーと私は今年のイラコンは銅賞をいただいてまして、金賞というと去年のほうなんですが…
「金賞のイラストを~・・」ってことは去年のほうを御所望なのかしら…。それともコメントいただいたタイミング的には今年のほうですかね?
ギャラリーに両方乗っけておりますので、個人的な壁紙利用に関しましては御自由にどうぞっ
今年のが「Comodo Vacances」で去年のが「Alpen Rose」です。

>振り袖目指して頑張ってくださいって言おうとしたら...~
転生おめありです!はい、なんかもうギルメンさんのご厚意に甘えまくってたらさっくり転職できてしまいました(^p^)アレェー
メタリンの席ねぇから!!(生体1Fに)
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
