→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.08.09 Sun
たこ焼きを焼く過程で一番楽しいのは出来上がったたこやきを皿に移すときだよね、って言っても中々分かってもらえない、ねぎです。
こう、クシに刺して2,3コ一気に移動させるあの作業がよう…

+++++
更新のお知らせ~。
今日の落書き…のつもりだったLK娘さん、なんだか妙にノってしまいでかいサイズになりました。
せっかくなのでギャラリーへ。
げんすん
※クリックで絵のページへ飛びます

ろなこさんをじっくり観察したのは初めてですが、可愛いですねー(*'ω'*)
ミニスカ!赤マント!エルト兄様!

+++++
教授は、駐屯地関連のクエをチビチビやってました。
イケメンの香り
イケメンのにおいがするよ。

ジョン…
この人のお友達らしいです。

それにしても駐屯地の人々が事あるごとにチョコレートパイを渡してくるのが地味にうけますね!
全員常備wwwwwwwなんでwwwww

続きはお返事です。ぱちぱちも感謝!
WEB拍手お返事
8/7
>(+皿+)のひと
絶対に見せないぞ!絶対にだ!…の、絶対ですねわかります
見えないは正義(´∀`)

>Oh!せくすぃ
ヒューせくしー!n(゚∀゚)n
最終的にあんまりせくすぃじゃない出来になりましてすいませんwwwww

8/8
>ままさん(トリオの方)はホントに胸小さいんですか。水着とか見るとそれほどでも……(自重
た、たぶんジプ子は幻覚スキルを使ってくるんですよ!
本当は全然無いですからねアッハッハ…おやこんな時間に誰が来たんd
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
