→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.08.11 Tue
ねぎです。
ぱへ
こういうパフェを食べました。幸せ(*´д`)
コレけっこうでかくてですね、ケーキが1カットででーんと乗ってて(好きなケーキが選べる.*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。.)その下にたっぷりの生クリームとアイスとチョコソースという、甘いものダメな人には地獄のような組み合わせです。わたしには天国です。
昼食も夕食も食べてないままウロウロしまくって明らかに糖分が足りてなかったんでペロっと行きましたよ!疲れてるときに摂る糖分って頭にじゅわっと来るわ~。
そんな夏休みの思い出。

気づいたら8月も中旬ですね。夏コミも今週なんですね!
今年も夏アミさんち(8月15日(土)、西へ-05b「ShiningRoad」さん)で売り子のお手伝いをさせてもらう予定です。暑いからあんまりお菓子は食べてな…いや多分食べてる。

ていうか夏コミで思い出しましたが、去年の夏コミのレポマンガがようやっと完結したんでしたwwwwwまさかの1年がかりの超大作(※10ページ)ですいません。むぎ畑からどうぞ(;^ω^)
横浜で寄ったカフェのおねーさんの、4人分のケーキ&飲み物の注文をすべて紙に書かず暗記していったすさまじさとかがお伝えできなくて残念です…
ぱぱとななやさんはケーキ2種類とか頼んでた気がするんで、約10種類のメニューを暗記していって間違わずに持ってきたって事か。…あのおねーさんハンパねーな…!

+++++
本日の落書き~例によってクリック拡大。
愛棒(ペンタブ的な意味で)
擬人化わこむ娘さん。…(^p^)
カっとして描いた。反省はしていない。
髪飾りがペン先を換えるときのアレなんだぜ!っていうのと目の色は電源の色(とスリープモードの電源の色)なんだぜ!っていうのが描きたかっただけなんですが、いったい何人のwacomユーザーがわかってくれるのか(そして笑ってくれるのか)…まさに俺得。
描くのは楽しかったです。ものすごく。

続きはお返事です~。ぱちぱちもありがとうございます(*´∀`)

WEB拍手お返事
8/9
>Rさん
( ゚∀゚)o彡゚鉄壁!鉄壁!
見えそうで決して見えないというのはロマンですよね…美しいおみ足もロマンです(*^p^)
夏はヘソやら足やらをバンバン描きまくれていいですねー!あっ夏じゃなくても描いてるんだtt
秋になってもどうぞよろしくお願いします…ッ\(^o^)/

>...~ftmmは永遠のロマンです、エロイ人にしかそれがわからんのです!
です!(キリッ)
あれっその理屈で行くと私もえろいひと!?


…( ゚∀゚)だよな。

8/10
>ポチさん
うへへ、ありがとうございます(*´∀`)
ろな娘さんのロマンはやはり足なのですね~、足まで描くとなると結構でかい絵になっちゃうんで、普段はバストアップの絵ばっかり描くんですが…。
足をきれいに描く練習もしまくっちゃうぜ…!( ゚∀゚)

>˙ˇ˙good!!
わあ、海外の方かしら!
ThankYou!!^-^
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
