→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.01.29 Tue
w( ゚д゚ )w
何も言うことはあるまい。あっいやある!ただのトレースですよ、はい。
大昔に(9歳くらい?)大好きだった漫画みたいな絵がどうしても描きたくて、白い紙をあてて上からなぞってたことを思い出しました。あと何を思ったか油性ペンでそれをやっちまって漫画がひどいことになったのも思い出しt( ゚∀゚)ヤーン

毎日寒いですねー。ふとんでぬくぬくしてると、「8月にはダラダラ汗を流してタオルケット1枚で寝るだなんてそんなありえない事をなんでしてるんだろう?」とか思いませんか!((((゚Д゚;))))毎年かなり真剣に思うんですg(夏には「わざわざ暖房を入れたり毛布3枚重ねで寝たりなんて暴挙をなぜ12月にはしてry」とか思っています)
とりあえずキレイな氷を作りたくてタライに水を張って外に置いてあるんですが一向に凍らないです(#^ω^)なんでやねん
キレイな葉っぱと木の実も入れてあるんだけどなぁ!

ROの話~( ^ω^)
ダンサー?ボッコボコにしてやんよ(っ・ω・)つ
歩いてたらボコられた(嬉)
パンダ迫力過ぎるよー!かわいいよー!
そしてまた1.5倍が来ますね!皆様のご健闘をお祈りします。
今週は無いって言われてたのに残業アリアリになりそうで私は早くも涙目フヒー\(^o^)/

続きは拍手お返事ですー
WEB拍手お返事
1/27
>yasiroさん
あっ改装おつありです~(*゚v゚)苦悩ちゃんのおなかはヤバイですよね、あらゆる意味で…

>クラウンにドレスハットな方
あれはセーフですか、セーフなんですかウヒヒ てれるんだぜ…!!おほめ頂いて光栄です(*´ω`)

>毎度毎度拍手ボタンがかわいすぎて…!~…
苦悩ちゃんのかわいさを損なわないよう頑張ってますありがとうございます…!(*'∀')
せしるん出現はきっとあなたのハートにシャープシューティング☆の合図です…たぶn…

1/28
>めれさん
あっ魔女っ子めれさんこんにちは( *゚v゚)ノ!
魔女っ子カトリーヌってものすごくサr-ちゃんとかの雰囲気を感じる単語だなと思ったんですが、良く考えて見たらめれさんちの前拍手絵の影響ですねサーセンwww
鯖統合、そうかめれさん鯖なら人数的にもいけるかも…!したらメイン子同士で遊べちゃうんじゃ(*゚∀゚)=3どうなるどうする!
むぎさんの実家は統合する必要ないよね…☆\(^o^)/
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
