→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.08.17 Mon
東京から帰ってきましたー(´∀`)
夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした!
またやる気の冷めないうちにレポートを書きたいと思います。

写真もいっぱい撮ったし!
いいアングル

コミケ・ガンダム・フジTVのイベントが重なったあの辺は、この夏の東京で最も人口が集中してたんではなかろうか…


続きはお返事です~ぱちぱちもありがとうございます!
WEB拍手お返事
8/16
>なちこさん
どうもどうも、旧日記を読んでくださってありがとうございます!
私も読み返してみたところ、ずいぶん前の日記もあるのでちょっと恥ずかしくも懐かしさでいっぱいになりました(笑)
「こんなパッチもあったなあ・・・」と時代の流れを感じていただければ幸いです!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
