→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.08.20 Thu
夏場はすごい勢いで水分を摂取する、ねぎです。

そんな私の乾き具合を知ってか知らずか
もえ~?
むぎさんと私の分、2本もペットボトルを差し入れて頂いたり…。ありがとうございました!重かったでしょうに(;ω;)
あ、右はエザック氏から貰った萌えペットボトルです(^p^)アリガトォオオ

かわいい雑貨やおいしいお菓子に貴重な水分、どれもこれも本当にお気遣いが感じられて有り難かったです…グス。お絵かきやブログを頑張ることで少しでもお返しできたらなあと思います。

+++++
さて、レポート続き。
前回のレポートはお使いのディスプレイ(かOSかブラウザか)によっては文字が見難く縮小されてしまってたみたいです。あわてて直してみましたが読めますかね…!
4
むぎさんは大体イベントのときは寝不足になっています(^p^)そしてポイフルを食べたら元気になる。
とは言え私も日光に非常に弱いので、ずーっと天気が非常によかったこの旅で何回「とける!!」て叫んだだろうwwwww
そんな日差しの中にできたとんでもない行列にさっそくビビらされたのだった。ビッグサイトと逆のほうに向かう(つまり折り返してる)列ができてるんだ…ぜ

ドキドキしながら入場~。
5
びっくりするくらいサクっと入れてかなり余裕を持って設営できました( ゚д゚)あれぇ
冬コミん時はサークル入場すらモタついてて時間に間に合わなかったんだけどなぁ!
去年ぱぱが瀕死になった(詳しくはむぎ畑のレポで)あのエントランス~東の通路がやっぱりひどかったみたいですね(;;;´д`)
あそこ窓あけらんないのかなあー。天井が低くて窓が開いてないっぽいからリアルに空気が薄いですよね…。

続きはまた後日。あと2Pでコミケ終了です(^ω^)
コミケ後にガンダムに行った部分はうまく絵にできなかっ…いや写真のほうがあのすばらしさが伝わりそうなので普通のレポで書きますね!


続きはお返事です~。ぱちぱちも感謝!
WEB拍手お返事
8/18
>ポチさん
おつありですー!今回は特に命がけで大冒険もしなかったんでネタが弱いんですが(笑)あと2P、レポマンガにお付き合いくださいませ~(*´∀`)
(^p^)の顔文字は本当に便利ですwwwwwwたぶんホントはヨダレたらしてる顔なんでしょうけど、絵にすると吐血させてしまいます。てへ。

>maimaiさん
どもども、おつありです!
レポマンガ、環境によってはすごい見難い事になるサイズ設定にしちゃってたんですよね…うっかりしてました。
クリックで見ていただくのも面倒かなと思い、普通に見られるようちょっと設定をいじってみたのですがいかがでしょうか…?まだ文字が見難いようでしたら、もう一個修正案がありますので遠慮なくおっしゃってくださいね!

>綾乃さん
お疲れ様でしたー!こちらこそお会いできてとっても嬉しかったです(*'ω')
もっとたくさんお話したり一緒にお絵かきしたりできればよかったのにな…ッなんて…!
ぼいんが憎いスケブの絵は煮るなり焼くなり好きにしてやってくださいwwwwwwww
ちゃんとスケブを描いたのが本当に久しぶりなので、うpしていただいたものをひっそりデジタル修正したりするかもしれませんがwwwww
あ、錐はどうでも良…どうにでもしてやってください^^
レポマンガ、こっそり綾乃さんたちも御登場いただきますよ!フヒヒ覚悟しやがrごめんなさい。
またお会いできる機会があれば、どうぞよろしくお願いしますー(*´∀`)ノノ

8/19
>noneさん
わぁい、転生おめありですヽ(゚∀゚)ノ
転生したもののコミケやらなんやらで忙しくあんまり稼動できてないのが悔しい感じなんですが…ッ!暇を見つけて頑張ります!
生体壁紙もDLありがとうございますー(*´∀`)こっそりいるウィレスとかが癒しになれば幸いです。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
