→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.08.23 Sun
ねぎです。
コミケの会場地図にも載ってる、この
青い
「青玉」はいったいなんなんだろうと。
待ち合わせなどの目印かと思いきや立ち止まりは禁止らしいです…うーん…
ただのオブジェでおk?

+++++
姉の結婚式まで3週間、まともに休める休日がもうありません。うわあーい…!
今週は、前撮りへの同行したり
ぜく●ぃ
7時間くらいかかった(^p^)

その後姉夫婦(籍は入ってるらしい)家に連行されクーラーの無い部屋でPCを一台与えられえんえんとDVD編集その他をやってたりしました。自分が望んで手伝ってるんだけど、さすがに画像加工をしすぎてちょっとフォトショを起動させるのすらきもちわるくなってきたなーなんて…(^ω^;)がんばれ俺

さて、夏こみレポ続きー
5
綾乃さんたちの華麗かつスピーディーな片付け&登場に比べて…おれたちはいったい…(^ω^)

6
サクサク退場しようと思った結果がこれだよ!
喫茶店が閉まるまで(といってもかなり早めに閉まったような)ねばった挙句転生おいしいよ転生というRO話ばかりしててごめんなさい
でもおれ本当は…素プリもHPに負けず劣らず大好物なんだ…

数日後、ROでも御夫婦であそびに来てくれました!
ふくきてください!
またkさんが全裸になってた。
ほーら ぜんらだよー


あわただしくまとめましたが、これにて夏コミレポ終了です。
ガンダム画像はまた今度。
ゴゴゴ


続きはお返事です。ぱちぱちも感謝!

WEB拍手お返事
8/20
>maimaiさん
あっちゃんと読めたようで!何よりですほかにもきっと読めない方がいらしたと思うので、御報告いただけて幸いでした(´∀`)
とか言ってる間にコミケレポートも何とか無理やり終わらせました( ゚д゚)ゞ
御期待のぱぱがあんまり出てなくてすいませんwwwww今回は彼もあんまり瀕死になったりしなかったものですからネタにされませんでしたwww

8/21
>Mさん
>5時間遅れでバスに10時間半ゆられました・・・。...~
ぶへえ(^p^;;;)それはもう本当にお疲れ様です!さぞ腰が痛かったでしょう…!
本当に地震は空気を読まなくて困りますね。
2日目の西はかなり平和な部類だったらしいですねえ~。東に、いまが旬で男女それぞれ人気なジャンル(東●とかボ●ロとかヘ●リアとか)がぎゅうぎゅうに詰まってたのでひどい人手だったのだと後から聞きました…!(・ω・;;)に、西でよかtt

>mariさん
うお、葱の検索でたどり着くとはwwwwww
チェイサーをお求めだったとしたら、その結果がただの「管理人の名前が葱なだけ」でまことに申し訳ない!でも結果的に絵がお気に召したのでしたらよかったです…( *゚∀゚)ぽっ
のらくらとブログや絵をアップしてますので、是非またお越しくださいね。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
