→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2007.11.18 Sun
WS尻

続いちゃった( ゚д゚ )・・・
ぬいぐるみとかのおしりも大好きです、ぬいぐるみを手に取ったらつい後ろからの視点をチェックしてしまいます。4年ばかり前に京都で買ったトラのぬいぐるみ、超いい腰と尻してるんですよへへ…!

ROキャラのイラストなども背中が描いてあったらドキンとして見つめてしまいますしね。というかドット絵の時点でジっと見つめてしまいますしね。
最近ちらほらと背面絵を描いてるのですがケツをガン見しましたと言ってもらえて嬉しい限り。同志よ…

続きは拍手お返事です

WEB拍手お返事
11/16
>アサクロさんを凝視してくださった方
おおおナカーマ(*'∀')人('∀'*)!
理想のスラリとした背中がかけるようもっと練習したいものです…!なにこの情熱。

>日記二つでも見ますよ~の方
んまっありがとうございます!あのブログ、若干開くまでが重いですので気になってたのですけども( ゚д゚ )
更新する側としては分けてあると楽なんですが!

>ウィトくん
プリの尻はいいものだ でもハイプリの腰も捨てたモンじゃないよ ね!

>リンク貼ってくださった方
ありがとうございまっす(*゚∀゚)ゞもしよければ遊びに行かせてやってくだし…!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
