→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.02.01 Fri
(2/2追記)
topにサイト1周年企画についてのページをアップしました。
アンケート(?)にご協力いただければ嬉しいです( '∀')!


そういえばもうすぐキリバンのようです!書いとけって言われたから書いておくよ!
----ここからガラスの仮面----
狩の合間の休憩中はガラスの仮面を読み返している(結果休憩時間のほうが長くなっている)ねぎですこんにちは\(^o^)/表題の件(に気づいていなかった自分に)一番驚きました、いやたしかに同い年にしては…しっかりしてるなと…。
中学生のころに初めて読んだんですが、今読むとやっぱり感慨が違う!
月影先生の紅天女のあたりでボロボロ泣きました 風呂で。ひとつひとつせりふが美しすぎる、日本語ってすばらしい。

劇団四季のオペラ座の怪人を観に行ってつくづく思ったんですが、音楽でもお芝居でもアンコールの時間が大好きでして…!今まで舞台の上に立ってた人が素顔を見せる瞬間がたまらなく好きです。ナンと言えばいいんだろうなぁこの気持ち…。ギャップ萌え?(多分違う)
ということで「ふたりの王女」のアンコールシーンが見たいがために文庫を購入したところちまちまと他の巻が揃っていってます…おそろしい漫画!

----ガラスここまで----

saiに慣れたくて色々描いてます。
きょにぅではない決して

相方さn本当にすいませんでした反省はしてない\(^o^)/男っぽさ女っぽさってなんだろう。

さてROのほうですが、最近ではまったく起動しないサブ垢のほうにこんなものが届いてました。
( ゚д゚ )!?
なんぞwwwwwwww
そういえばこの垢ちょこちょこ課金したりしなかったりしてたなァ…まさか該当してるとは!
折角なので本垢の補填1Dayで課金して貰いに行きました( ^ω^)
思いっきりマイキャラが見切れてますがな
ついでにコンバータ作ったりしててふと思ったんですが、エレメンタルチェンジで馬テラーを水にしたりっていうのはTOMなんですかねどうなんですか
火山であまりsageさんを見かけない気もしますが、出来たら楽しそう\(^o^)/

続きはお返事です~


WEB拍手お返事
1/29
>Sesローグさん
ギャルもギャルゲーも好きな♀ぷりさんがいたっていいんです、きっと…!

1/29
>エザックの人
アッ見られた!
オーラが凄すぎて顔が見えませんでしたすいません!(+皿+)ゞ
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
