→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.09.12 Sat
ねぎです。
結婚前夜の花嫁ってこう、ナーバスになったりウルウルしちゃったりしてるのかと思ってたんですが~
式前日の姉の行動↓
・前日なのにいきなり「2次会のおみやげが一品足りないから買ってきた。包装手伝って」と言い出す
・家族総出で包む(※60人分)
・寝転んでジャンプを読みながら「なに着ていこう。式場にジャージで行ったら笑われるかな…」とつぶやく
・昼間からビールをあおる
・3時間昼寝する
・前日なのにいろいろ準備終わってない
・今(※当日1:27)になってやっと両親への手紙を書いている(焦りながら)

こんな花嫁も、いるらしい。

+++++
すごくなつかしい人らくがき。
ノープロブレム
ねおろまんすですいませn(^p^)
描くのが久しぶりすぎていろいろ間違ってる気がするけど、たのしかった!
部活を引退した夏に友人から勧められて借りたので夏休みにプレイしてたなつかしのゲームだよ。
それまで部活漬けで生きてたから、日がな一日ひたすらゲームしまくれる日々に幸福と後ろめたさを感じたことを思い出します…。

らくがきその2
きゃらせれっ
時間に余裕ができそうなので流行のアレを描きはじめてみたよ!!


それでは、RWCパッケージのドットが気になりつつ、式いってきます===ヽ(゚∀゚)ノ
ダークネスヘルムにアイシラ刺して黒メガネは果たして見た目的にどうなるだろう。

続きはお返事です。ぱちぱちもありがとうございます~



WEB拍手お返事
9/9
>kさん
冷静に考えるとおめでたい日になんで泣ける気しかしないのか、よくわかんないんですけどね~、父は「絶対に泣かない」と言い張ってるのが号泣フラグだとしか思えません。
kさんとこ夫婦はそろっていったいなにやってんすかwwwww
でもトイレに行く暇も無いというのはすごくありえそうですね…姉夫婦には行けるときに行くよう忠告しときまs

9/10
>ろーとれっくさん
あっ、ずいぶん忙しい条件が揃ってるときになんかすいませんでしたwwww
特に3つ目の「志村ー!アスムアスムー!」は……(゚ω゚;;)ゴキュリ
しかもあの時はずっとブブ様が暴れててすんげーカオスでしたしね。
ブブさまに轢かれた後、うっかりジーク使ってセルフリザキルしてたのはこの私です(キリッ)
ベホマズンは無理かもしれないけど…メガザルなら使えますから…!
きっとかつる!ETかつる.*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。.
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
