→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.09.15 Tue
ねぎです。
あ…ありのまま今起こったことをry
げ、外科か皮膚科へェエエエ

増えてる…。

orz



+++++
おかげさまで無事、姉の結婚式が終わりました。
作ったものは席次、席札、招待状、ウェルカムボード、リングピロー、上映するDVD2本、2次会のビンゴカード…そして姉への手紙。
会場の笑いも取りつつ涙も誘えたようなのでまんぞくまんぞくでした。
姉夫婦からのサプライズプレゼントももらってしまったので笑いながらも涙がぼろぼろとね…!
そんなところを会場カメラマンがここぞとばかりに(笑顔で)撮って行ったので見るのが恐ろしい。

あ、プレゼントは
ごっとんごっとん
ホームベーカリーでした。
めっさ重かった(^p^)

きょうだいってのはいいもんですね。

+++++
さてさて、描いてた絵が完成しました(*'ω')
ごちゃごちゃ
1アカめっ子たち。大きいサイズはぴくしぶで。

ホンット金髪率高いなあwww

式も終わったのでそろそろお題企画の2回目を開始できそうな気がします!
サクライ終わってからとかどうよってってむぎさんに聞こうと思ってたのに聞くの忘れてた。
あっでもきょうから1.5倍だから終わってからかな!1!

続きはお返事です。ぱちぱちも感謝('ω')
WEB拍手お返事
9/12
>真ん中のモンクさんがちっさくてかわいいです! あと、...~
わぁい、下書きに目を留めていただいてありがとうございます!(*゚∀゚)モンクはドットの背が低く見えるせいかなんとなくチビッコ元気ッコなイメージがあります…(笑)
胸のほうはぜひPixivでガン見してやってくださいwwww

>綾乃さん
無事終わりましたー!おつありですよぅ~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
数週間ずーっと雨が降ってなかったのにその日その瞬間だけ大雨が降り出し、しかも「誓います」って宣言する瞬間にさらに雨が強くなったりしたけどどうということは無いなwwwww
手紙はですね、「前に出てるからにはウケねばな・・・!」と無駄な芸人根性を発揮しがんばってしゃべくりました☆ミ
最終的には泣き笑いしながら姉と肩を組んでましたが…(笑)

9/13
>ましろさん
うお、Pixivともども見ていただいてありがとうございますッ(*'ω')キャラセレ絵も完成しましたのでどうぞ見てやってくださいまし~。
そしてドット絵どうもありがとうございます、まさか送っていただけるとは思わずびっくりしましたwwなんて仕事が速いwwwww
思ってたより羽がぶわーと広がってたのでWIZにはあんまり似合いそうに無いですね…(´・ω・)
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
