→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.09.29 Tue
ねぎです。
近所の田んぼとかをパシャパシャ撮るのが楽しい今日この頃です。
いね
稲穂がたれるよー

まんじゅしゃげ
彼岸花の咲いてる風景ってグっと来るます

何かの資料になるかなーと思って風景の写真をよく撮ってるんですがあんまり有効活用できたことがないです(^p^)見てるだけ~

+++++
近況
あたらしいケータイを買って携帯サイトなんかも見やすくなったものですから、前々から気になってたtwitterを始めてみよう!と思いまして。
とりあえず登録してみたんですが、いざ書き込もうと思ったら何を書いていいかわからない自分に気づきました(^p^)
ついったーIDはこちら

ブログを書くときは、こんなんでも一応多くの人から見られるの前提な文章を考えたり書き直したりしてるのですが…ついったーでつぶやいてるとほんとに素が出そうで怖いですwwww
とりあえずサイトトップからリンクを貼りましたのではずかしい呟きをみてやってくだしあ。
あっ「使い慣れてから貼ろう」と思ってずっとpixivへのリンクも貼ってなかったんですが、ついでにペタリしておきます。ぴくしぶたのしいです 見るのが(*´∀`)

あとサイトを10月仕様に改装してます(*'ω')
TOPはなぜかベインスのケイン&ケイニーです…ふひひ
ベインスNPCかわいいよね
ようじょを描きたくなったので、つい。
ベインスの子供らはポリンなんて見たこと無かったりするんだろうか。



RO近況
まさかの実行ファイル
偽装exeいくないwwwwwww
実行すると強制的に頭装備がパン袋になるらしい。

へし折ってやったぜ
大家さんに求婚されるの2度目です(^p^)

そんな1.5倍も終了しましてWIZが97の40%になりました。
ハイWIZになろうなんて考えてなかったからスキルの仕様とかなんにもわからないwwwwwww
WEB拍手お返事
9/25
>まだ初段男くん
ねぎこの空気読み取り機能は異常wwwwwwwww
ねぎですね!!

9/27
>どことなく儚い感じが...~
わぁいご感想ありがとうございますッヽ(*゚∀゚)ノ
そそられてもいいのよ いや決してやらしい意味ではなく
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
