→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.10.03 Sat
妖精
もりのようせいAが あらわれた!
もりのようせいBが あらわれた!

もりのようせいAは にっこりほほえんでいる!


+++++
そういえば「液晶 ペンタブでRO」で検索をかけてお越しくださった方がいらしたようなんですがアレかな、液晶ペンタブでRO操作はできるのかって話かな…!!
移動とかクリックとかをペンでやろうとしたらカーソルがもっそい変な方向に行くのでとてもまともにプレイ出来ないですヨ!(試したことはあるんだ…☆ミ)


おまけのソーサラー♀
スケーッ
むずかしいデザインだなぁ(゚ω゚;)袖の中が紫っぽい黒なのは気に入ったのです
上半身も白いドレスでもよかった気はするんだけど…な


続きはお返事です。ぱちぱちも感謝(*'ω')
WEB拍手お返事
10/1
>稲とか曼珠沙華とか写真が...~
んまっありがとうございますー!( *゚∀゚)気に入っていただけたなら嬉しいです。
こんなんでよかったら色々とお好きにどうぞ…!(クリックで大きいサイズになります)
いね
ひがんばな
写真はふつーのデジカメ(LUMIX)で撮ってます!最近のデジカメは画質がいいですね~

10/2
>先生・・・僕違うトビラが開いてしまいそうです・・・

いっそ蹴破ればいいですよ!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
