→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.10.07 Wed
はん‐も【繁茂】
[名](スル)草木が盛んに生い茂ること。「水草が―する」


ということで、
繁茂
植物種族の全MOBを集めてみたよ!!例によってクリックで拡大です。
どうしてもお題に沿ったいい構図が浮かばず、言葉の意味を調べたら↑あんな感じだったので「あ、じゃあ植物がいっぱいあればいいんじゃない!( ゚∀゚)」と…。
らくがきと言うには頑張りすぎた気がしてすいませんwww次回のお題からはいつものごとく超落書きに戻ります。

せっかくだからウォーリー的な要素を入れてみました。
植物Mob以外の他の種族(無形・不死・動物・昆虫・魚類・悪魔・人間・天使・竜族の9種)から1体ずつ出張してきてますので、お暇な方は探してみてください(^ω^)
あっあと植物MOB絵なので当然、白黄青赤緑輝の6種類の草も生えてますよ!ばらばらに植えたので探すと楽しい…かもしれないです。カンタンだけどさ、色が派手だから…!

答え合わせ画像はこちら↓
こたえあわせ
自分が描いたもんだから難易度が高いのか低いのかわからない。


おまけのRO
ログインしたら溜まり場で
!
いいプリトリオがお出迎え。


続きはお返事です。ぱちぱちも感謝(*'ω')
WEB拍手お返事
10/5
>通りすがりの名無し2Fさん
Zipかと思ってパン.exeを実行したら危ないですよ!パン袋がはずせなくなっちゃいますよ!1!
あっでももうすでにはずせなくなっておられるようなので問題ないですねwwwww
あのグラフィックは凶悪だ…ゴクリ

>なちこさん
おお、出来合…溺愛をリクエストしてくださってたんですかー!
溺愛も溺愛でただの親馬鹿の図になってしまった感じですいませんwwww和んでいただけたならこれ幸いです(´∀`)残りのお題も頑張ります~。

10/6
>10月からのお題絵とても心待ちにしてましたー!...~
おおう、そう言っていただけると励みになりますー!(*'ω'*)一ヶ月頑張ります!
すでに今日のお題で頑張りつくした感がありますgおっと。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
