→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.10.09 Fri
胡坐
アルベルタは青いなぁ ぼくにはとてもできない

例のごとくクリックで拡大です。
台風でごうごう言ってるときに青空を塗ってたものだからなんだかすごく違和感が!(^p^)

+++++
さってさて、お知らせその1
きのう配信されたプロンテラスクエアのトップ絵を描かせていただきました。わー!!
言い訳をし始めたらきりが無いので割愛しますが、色々と勉強になりました!(*'ω')
うさぎ熱がバーストストリームしてて本当にすまないと思う。

お知らせその2
こっそりと150khitを迎えました。ありがとうございました~(*´∀`)
ゲッター様は次の記事でお知らせしますね。
ただリクエストを頂けてもお題が終わってから取り掛かることになりそうなので少しお待ちいただくと思います…すいません。
(追記)
今回はぴったりの方がすぐに申告くださったのでニアピンは無しになります~。
ただ、実際にカウンターが150,000をカウントした時間とかなり違う時間にもピッタリ報告がいくつか来ておりまして、あわわわ…
本文に「踏んだのは○時ごろですが」というような記述もなかったため、残念ながら見間違いかと思われます…。
メールくださった方にはお返事しましたので、ご確認をお願いします。



とりあえず業務連絡のみにて。
続きはお返事です。ぱちぱちも感謝!

WEB拍手お返事
10/7
>植物絵についてまとめて
まとめてすいません たくさんのコメントありがとうございましたー!!(´д`*)
全部読んでにやにやしてます。ありがたやありがたや
>ハワードさん何してはるんですか
ほら…兄貴分が足りないじゃない(照)みたいなね。
ほんとはエレメスとかを潜ませようと思ったんですが、髪の色が緑なのでハワードのがなじみましたwww
>構図を考えるだけで、何時間もかけたんでは。
構図を決める時間はやたらかかってない一品です。とりあえず大きいMOBを配置してってあとはこまいのを詰め込むだけだったので…。おおまかーなラフ→一体ずつ主線入れ&色塗り&仕上げの繰り返しです。まとめて塗ると心が折れそうだったので(^p^)
ラフこんなん
らふ
「マリンスフィアー」
らふ2
「ピンギキュラ&スポア&ポイスポ」
ひどいですね。

あと壁紙サイズ化のご要望がいくつかあったのですが、載せたアレが原寸なのであれ以上大きくできませんでした。こんなんでよろしいでしょうか…
壁紙サイズ
集合絵たのしすー 右腕がギリギリと泣いてたけど!

10/8
>150,000hitについて
わー久しぶりのキリバンヽ(*´∀`)ノ
よくもまぁ飽きっぽい私がこんなに続いたものだと。いつもありがとうございます。

>メルマガ絵について
はじめましての方もいつもの方も、見てくださってありがとうです(*'ω')
かなり元絵が縮小されてるので若干線がきれいに見えてます…(^p^)やったな
ウサシンとかすごい久しぶりに描きました。やっぱり素アサのさっぱり加減はAXにはないモノがあっていい。でもAXの色気とか派手さとかももだいすきでs何の話だ。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
