→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.10.17 Sat
頬杖
おべんきょうの合間に。

ぱぱ「(さっぱり読めん…)」

+++++
熱が出たり下がったりしてるのでおとなしく寝るとします~/(^o^)\

こどものころはちょっと風邪ひいて休みたいとかしょっちゅう思ってた不謹慎なガキんちょだったけど(そんなやつに限って休むほどの風邪ひかなかったんだけど)、大人になってからはホント仕事でもなんでもするんで病気は勘弁してくださいマジでって思うようになりました…遅いね…!
人間、健康が一番ですよね、ほんとにね。
あっあと目が良い人がほんとうにうらやましい。


続きはお返事です。ぱちぱちも感謝!
WEB拍手お返事
10/15
>リオのカーニバル……?>ワンダラー...~
盛りっぷりが半端ないですよね。羽の(^p^)ひんにゅーにやさしくないデザインです…
レンジャーはかわいいですよね、マフラーとかが!うらやましっ…!

>これはクルセかパラでAGかな、LKならパリィですが・・・...~
ほとんど鎧が見えてない上にモノクロでわかりにくいことこの上ないですがパラですwww
心の中では「おおたて!おおたて!」とハシャぎながら描いてたんですが…FEでごめんなさい(^p^)
生体に入ったら1秒で即死できるプリさん、おいしいです(´∀`)b
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
