→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.10.25 Sun
一対

蒼と紅



+++++
オリオン座流星群観測(=窓を開けてベッドに横たわるだけ)は2コほど「見えた!・・・かも」程度の結果でした\(^o^)/
ていうか来週はしし座流星群が来るらしいですね。また寒さに震える夜が訪れるぜ・・・!

むしろ、ツイッターのほうでけしからん教授のえらいせんせいが星空写真をあげてらしたのに感動しまして。
うちのデジカメもなんとかならんかなといじってみたら、あるじゃないですか「星空」モード。

オリオーン
ほりゃ!
右端のほうにオリオン座が。
星をぼんやり眺めるのはいいものだぜ~でもオリオン座の星座図はどう見てもカマキリモードのファーブル(@ギャグマンガ日和)だぜ~

+++++
あとおしらせ
公式のほうでメルマガ絵の壁紙が追加されてました。
っ[RO公式:壁紙]
ゆっくりおだんごたべてってね!
クリエ娘さんのおだんごは売約済みらしいです。

続きはお返事です。ぱちぱちも感謝!
WEB拍手お返事
10/23
>綾乃さん
( ゚∀゚)っ※このキャラクターたちは18歳以上です※
よしこれでどんな展開にしてもおkだ!…か?
ああいう微妙~~な感じの表情やらああいったポーズやらの絵が大好きなんですよヘヘヘ・・・。きがあいますね!?

>ハロウィンイベントMAPにはASSをクリアしたキャラならさらに...~
もうマミーとかジビットとか何やってんの状態でwwwwwww
ああいう形で他クエとの関連を入れてくるのは楽しいですねー

>クラウンさんとプリさんの関係が...~
えーと数年前にプリさんが○○してたりはするけど恋人同士で主に冠さんがゾッコンLOVELOVEとかいう設定はある気がします(^ω^)
教会勤めのプリさんと流しの冠さんみたいな。
友人のキャラとかでのモデルがいない人たちなんで、遠慮なく好きなだけ絡ませられて便利です。キャッキャ!

>「涙雨」もすてきですねー!!...~
てれてれ(*^ω^)ゞありがとうございまっす!

10/24
>...~女の人の涙は凶器です・・・orz
男泣きのウォオオーにしようかと思ったんですけど、お題の語感を考えてやめましt
泣き顔を描くのは楽しいです。へへへ

>RO公式サイトでねぎさんの壁紙配布されてましたね…!...~
うぉっと早速DLありがとうございます…!
作業中に何度も何度も∞見た絵ですが改めて見るとなんだかきはずかしい。
うさぎ萌え萌えが炸裂しててすいませんwww

>ポチさん
うぉーろっこは散々魔法使いっぽくないと言われまくってますがデザイン的には良いえろかわいさなんですよね・・・!
スキマとかスリットとかチラ見えとかすてきな要素が詰まってて非常に好みです(^p^*)
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
