→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.02.07 Thu
WEB拍手の絵も変えたいんですが、ついでに自鯖設置に変えようとおもってるんだ~って言ったらそっこう「ウチもそうしよう」って数時間後には設置してたむぎこさんの仕事の速さは神だと思った。すげえwwwwwww

ぶらーん
企画についてのご質問を少し更新しました
>+αのちびきゃらって誰でもいいの?むぎやに出てくるキャラとかは?
相方さんやお友達をどうしても入れたい!という場合のために設定してみた項ですので、絵に描かれてもかまわないお知り合いさんにしてくださいませ~!
これはどうしようかかなり考えたのですが、今回は「似顔絵っぽいものを」というコンセプトで行きたいと思いますので…あとキリバンとの差別化もありますが。ご理解いただければありがたいです!
でもうちに出て来るキャラなんぞを好いていただけると聞いてかなりびっくりしました。誰、誰の事ー教えてー(゚∀゚)

>受付数は何枚?超えたら抽選になるの?
受付数はだいたい考えている数があるんですが確定して無いので一応ふせときます。数を超えましたら期間(2/19~29を考えてます)内でも受付停止する事になります、抽選はしません。

なんか最近この話ばっかだな!だってこの事ばっか考えてるんだもんな!企画考えるの楽しいから好きなんだ…☆
アンケートついでにコメントくださった方ありがとうございます。読んでホッコラさせてもらってます…!
RO内で見かけましたともたまに言われるんですが、オープンでブリーフブリーフ言ってたり必死に氷割ってたりするのでいったいどこを見られてるのか気になるんだぜ。

あっあと、企画実行期間中にダンサーがオーラロードに入りそうでs\(^o^)/

続きは拍手返信です~
WEB拍手お返事
2/6
>似顔絵絶対1000人超えそうだWAWAWA(ノД`)
あるあ…ねーよwwwwwwww
企画で管理人がはしゃぎすぎてるためすごい大事になってるように見えますが、基本的にはヒッソリやってるサイトですからね!( ^ω^)

>時兎さん
おぉサイト改装お疲れ様です&教授おめです!
この世の教授分がまた増えたと思うと喜ばしい限りです(*´ω`)頑張ってくだしあ
こちらからもリンク貼らせて頂きましたので、お手すきの際にでもご確認くださいませ~。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
