→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.10.29 Thu
反転
性別が。

ハロウィンって結局何やるのかよくわからない(20/20)んですが、オレンジ×黒っていう組み合わせは鉄板ですよね…!

+++++
さてさて、これにて第2回らくがき30、うちのパート終わりです。お付き合いありがとうございましたー!お題があると普段の自分では描こうとしないものが描けてらk…楽しいでござる
あとはむぎさんのラストを待つのみですよー。わくわく!

また来月からブログのタイトル決めに10分悩んだ挙句ろくなタイトルにならない日々が始まるお・・・(´^ω^)

+++++
おまけのSAI
ついったーでSAIのペン設定が話題になってた時に上げたものでも。
さい
あくまでウチの環境では、の話ですけど!

絵の解像度や使うペンタブなんかによってだいぶ違うと思います。
字が汚いのは仕様だよ!



続きはお返事ですー。ぱちぱちもありがとうございます(*'ω')
WEB拍手お返事
10/27
>しかしままはジプシーだった! 完...~
あの絵だとすごくわかりにくいけど一応ダンサーなんで…す!\(^o^)/
まぁそれはともかく私もじっくり飛行船に乗って移動が出来ない(画面前で待っていられない→AFK→乗り過ごし→/(^o^)\ループ)ので良く行く場所やその付近のポタは必須ですね…!

>伊豆の踊り子キタ━(゜∀゜)━! とリアルに喜んだ鉄分大目な人です...~
あっ言われてみると確かに今回のお題は伊豆要素強かったですねwwww
リアル伊豆にすべきかイズルードにすべきか悩んだ末に「いいや混ぜちゃえ」となった結果がアレです・・よ・・!
「リアル伊豆らしい風景」というとあの電車しか思いつかなかったので、つい。ふひひ

>水さん
えーと何でRO友達ができたかと言われるとやっぱりギルドに入ったからだと思います…
プロ南(鯖によって違うのかな?)ではいろんなタイプのギルド(Gvが主とか会話が主とか)が募集をかけてらっしゃるので、自分に合いそうなGにおためしで入ってみたりすると交流が生まれやすいんじゃないかなーと。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
