→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.02 Mon
ねぎです。
急遽姉夫婦家に行くことになったんでWiiをやってみたんですが準備体操なしでのチャンバラ3連戦は右手へのダメージが半端なかったです。その晩はシャンプーを持ち上げるのにもひいひい言ってましたからね!
こ、これがうわさに聞くWii筋肉痛…\(^o^)/

あとPS3でベヨネッタ体験版と塊魂トリビュートもやらせてもらいました。
べよさま
ベヨネッタはケツが・・・ケツがすごいケツケツしたケツでした…(^p^*)L1?のセクシーポーズを何度も無駄に決めまくってごめんなさいwww
へっぽこプレイヤーでもそこそこ爽快にワハハーイできる感じでいいですねー。グラフィックがすごくきれい。ストーリーも面白いらしいし気になる。

あと塊はやっぱりおもしろかった…!PS2の皆大好き~から新作をやってなかったんですが、水撒きステージとかの新要素もすてきだし相変わらずコレクションの説明は楽しいし、読み込みストレスがほぼまったく無いのがステキです。
ほしいなーPS3ほしいなぁーあぁでも数本のソフトのために買うのはどうなの・・・どうなの・・・


そんなこんなやってたらもう11月ですね。はやい
あっRWC日本優勝おめでとう、超おめでとう!経験2倍ドロップ1.5倍も来るし新アップデートも来るしで11月も忙しそうですね。


続きはお返事です。ぱちぱちも感謝!
WEB拍手お返事
10/31
>なんかTopがかっこよくなった!
いきなりガンつけてる人がお出迎えでごめんなさい☆ミ
熱視線を受け取ってくれればいいと思う!

11/1
>猫雛さん
あらやだご丁寧にありがとうございます!
問題なく保存して編集開始させていただいてますのでどうかお気になさらず。
あの時間帯はぴくしぶも重くなりますからね、締め切りももっとずらせばよかったですね…!
編集頑張りますエヘヘ。すごい良い眺めになってますよー(*´∀`)
サイトのほうも頑張ります…!暖かいお言葉ありがたいです(つω・)

>うちも教授の袖をくるくるする仕事してみたいでs でも何の需要があるんだろう・・・?
しいて言えば、楽しい
…くらいですかね?( ゚∀゚)くるくる~くるくる~

>公式壁紙DLしました!壁紙と言えばお題第二弾7の繁茂を壁紙にしたいのですが、もすこし大きい画像を公開していただけないものかと!!
うはは。どもども、DLありがとうございますー(*´д`)
繁茂のはアレが原寸なんでイラスト自体はアレ以上大きくできないんですが、壁紙サイズにおさめたものならこちらの記事(クリックで別窓開きます)の下のほうでひっそり公開してます。宜しかったらどうぞ…!

11/2
>Cocoさん
バルーンハットゲットおめですよー!変更の件、了解しましたー。
ふと気付けばもう1ヶ月近くお待たせしてますね!?あわわ
お待たせしてるところですのに温かいお言葉どうもありがとうございます。
気合入れて頑張らせていただきますね(`・ω・´)ゝ
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。