→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.11.03 Tue
ジェネティック♂の公式イラスト(※クリックでkRO公式へ)

( ゚д゚ )


な… 何を見てしまったのか わからねーと思うが
「デザインが気に入らない」だとか「ROの世界観にそぐわない」だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗をry



いやーー・・・・・・・。
ほんと、文句が飛び出す前にひたすら、たまげた。



ついったーがわずかな時間ですごいログ流れっぷりでありました
惨劇会場
うそみたいだろ・・・これでもほんの一部なんだぜ・・・


ジェネティックショックがでかいので拍手お返事はまた次回 すいませんwww

+++++
追記に書いてたアレは公開見合わせとのことでけしけし。情報ありがとうござんす!
+++++
さらに追記
RO公式ブログに載せてくれてた。
原作者ミョンジン氏直筆・3次職色紙
RKデザイン見直しだそうですよ、よしよしいいぞいいぞ。
他の子もね!がんばってね・・・!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
