→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.11.06 Fri
ねぎです。
でかい絵を描いてると、息抜きにざくざくラクガキするのがとても楽しいのですが
ドン☆

でっかい社長を描き終わった頃にジェネティックのお知らせが飛び込んできたでござるの巻
ゆーぎお部分は何も見ずに描いてみたんだけど、色々覚えてるもんだなあ


+++++
さてさて、本日は立て続けに2件の宅配便が届きましたよ。
でけえ
どえーん。
9月に申し込んでたあのでっかいストラップとRWCパッケですね!
パッケは届いてすぐ中身を取り出してキャッキャしてたのでDVDしか映ってないですが(´∀`)
このストラップ、しっぽをつまむとお父さんの声が出てくるのもかわいいんですが何より手触りがメチャメチャ良いんですよー!はあ~気持ち良い。さわさわ。さわさわ。
携帯ストラップにするには明らかに不向きなデカさだけど抱っこしてナデナデするにはちょうどいいです。
あと電池取替え口がMT式だった…バリバリ

でもってパッケのほう。
ダークネスヘルム+黒めがねのセットが良さそうなのでさっそくストックしといたアイシラcを刺し刺し。
ダークネス
わー。
なんか・・・怖いwwww
WIZにはあんまり似合わないかなーと思ってアイシラバルーンにするかどうかギリギリまで悩んでたんですが、「実用装備はPT時のみ使って、カワイイのは普段使いにすればいいじゃない」という常識をすっかりこんと忘れてましt
ということでこれからはPT戦の時だけダークネスなWIZが登場するからね!よろしくね!

こくだおー
黒蛇王帽子は教授に似合う気がする…っインテリ女教授!(*゚∀゚)


続きはお返事ですー
間が空いてしもうた。すいません(´゚ω゚`)
WEB拍手お返事
11/2
>ベヨネッタってエロいよね!...~
あそこまで狙い撃ちしたエロババ・・おっとおねえさんが出てくるとはって感じですねwww
隠しモードでいろんな衣装にチェンジできる?らしいのがまた「ぇええええええ」って感じで素敵です。萌えていいのか笑っていいのかわからないっていう!

11/3
>お題29「反転」の右下かぼちゃがスプーに見えたなんて言えない…ああ言えない(´=`)ゴメンナサイ
正直自分でもそう思ってたよ!!1
ハロウィンとかよく知らない人が資料を見ずに想像で描くとああなりますwwww

11/4
>N氏
あああTOVもちょっと気になってたんだったよ。黒髪ロンゲの人とピンクの子が良い感じになるのをニヤニヤ眺めるゲームだっけ?違う!?
PS3がかなりほしくなってるので、あわよくば姉夫婦から誕生日にもらえないかなあと思ってさりげないモーションのかけかたを考えてるとこです(笑

>にら玉丼さん
ついったでもDMしましたがこちらでも・・色紙についてありがとうございましたーッ( ゚∀゚)
ニュースにうといので情報がありがたいでござる

11/5
>ジェネリック私も涙目になりました。...~
新手のモンスターだったらいっそ萌えたかも知れないと思いますwwww
原作者さんの絵だとかっこよく見えてしまうのが不思議ですが…。
プレイするときに重要なのはドットですからほんと、見直しまくってほしいんですけどね!!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
