→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.11.12 Thu
がらり
あさくろくろすけでておいでー


ねぎです。

+++++
今年もはや何度目かわからない謎の熱(37度7分くらいまでしか上がらない)も下がったしやる事も色々と片付いてきたのでやっとキリバン絵にとりかかれそうです・・・!お待たせしてすいません(ノд゚)
ラフだけは出来てるのでバリバリ描くよー
ぼけっとしてたらあっという間に11月半ばですのう・・なにこの時の流れこわい

さてROは2倍期間。WSだのローグだの、錆付いてる子を動かしたりしてます。
ドロップも1.5倍と言うことで色々レアなものも出たよ!

愛
アイシラから、s0リング(0.02%)

(#゚д゚)
ラギッドから、カード(0.02%)


爆 発 し ろ


それはともかくとして。
少し前から婆cが欲しい(のに露店価格が値上がってる)ので地下4に行ける子いないかなーと思ってたんですが、ジョカへの要求Hit的に弓ローグが相性よさげなことにやっと気付きました。
弓ローグ89歳で初めて婆園に行ってみた所、かなり楽しいですね(*'ω')
しばらくAGIっ子をやってなかったもんだから避けながらペチペチの楽しさを忘れかけてたッ!
まぁ魔女砂がもさもさ出るのがモチベを保てる一番の理由だと思いますが…
おかしいな、婆のおぱんつもゼニーの塊に見えるんだ


オーラロードWIZも頑張ってます。
うきー!
ゲフェニアと名無しが重いのでノグロに逃げたらまさかの貸切で大はしゃぎしたでござるの巻


続きはお返事ですー。また間が空いて申し訳ない。
WEB拍手お返事
11/6
>ジェネリックは私も涙目です…どうしてこうなった!...~
原作者さんの絵で見るとかっこよく見えたりやっぱりモンスターにしか見えなかったりするんですけども、うーーんって感じですね…。
RKのみならず他の職も見直して欲しいなあ!とか思ってたら公式ブログでRoccaさんが他の職に変更の予定はないのか聞いてみますとおっしゃってますねwww気になるー

>お父さんの電池はMT式よりも交換の際尻に手を突っ込む形になるのがw...~
あっそれは私もかなり気になりましたwwwwww
微妙に罪悪感があるのはあの部位のせいでしょうかね!人形を座らせたときに継ぎ目が見えないような場所となるとあそこしかないんでしょうけど、でも・・・でも…っ!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
