→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.11.22 Sun
さむいですねあーもう寒いですね、寒いですね!
もうダウンジャケットを着てみたり暖房をつけてみたりのへたれっぷりでございます。

ということで家にこもって、放置してた線画を仕上げてましたよ。
みっくみっく

もうちっとだけ大きいサイズのほうはPixivに。

この髪色はふだんの私の配色にはまず現れない色なので塗ってて楽しいwww

+++++
さて、たまーに「サイトの入り口が重いんだけど俺だけかなコンチクショー」というつっこみを頂いてたんですが、なんとなく原因がわかったので入り口とブログをちょちょいと弄りました。
これで軽くなってたらいいんだけどなァ。
長らく放置してしもうててすいませんでした(´д`;)
ああ、改装したい。

\\お前にはまだ早い//
W


続きはお返事です。ぱちぱちも感謝!


WEB拍手お返事
11/19
>クリップはきっと脇に挟んでいるんですよ。もしくは胸の谷間n(ry...~
♂HPの・・・谷間・・・だとっ(ガタン
すごいマッチョなHPを想像してしまいましたwww

>ワタクシも冠の尻触りたいです…。ウホッいいカタチ!
私だって冠さんのケツさわりたいです…左右半分こな!
これはスキンシップですから!

11/20
>いいお尻・・・w
♀プリさんの好奇心の矛先はお尻っと、わからないでもありませんが!...~

スキンシップだから問題ないです!スキンシップですから!
まぁマジレスすると冠さんの後姿大好きです、私が。(*´∀`)

>絵ログに泰明さんの姿があってびっくりしたと同時に吹きました…! ...~
うはは!今は全然手を出してないんですが、うら若き乙女(笑)のころはあの作品にハマったものでwwwwあの頃好きだった作品の絵はたまーに無性に描きたくなるんですよ~。
ご希望にお答えできるよう、また不意打ちしようと思います(^ω^)b
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
