→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.11.26 Thu
ねぎです。
購入した外付けHDDがどうやら自分のPCと相性悪いらしくて涙目な、ねぎです。
うあー\(^o^)/
色々と試してはフリーズして再起動してたんだけど、ホンット電子機器が思い通りに動作しないときって眠くなるなぁ。ああもうなにもかも放り投げて寝てしまいたいzzzzみたいな。
こういうときいつもアドバイスしてくれるギルメンkさんありがとう…

普段はこんな感じだけどた、頼りになるよ…!

+++++
さてさて、自室という名のゴミ箱をひっくり返してたら3年前くらいの紙のラクガキが大量に出てきたので盛大に処分しました。
あとで見直すと楽しいかなとか思うと置いときたい気もするんですが、そう思い続けて3年経過してほこりまみれになってんだからもういいだろう!
いまはエンピツらくがきはノートにやってるので保管しやすくて良いです…なんでもっと早くそうしなかった。

ちょっとだけ供養をばー。色々直したいけどあえてそのまま載せるというプレイ。
恥ずかしいのは自分だけなんだろうな・・・
変わったよ・・・色々。
昔の絵なんかを見直すと「うわぁ、ここヘタだったなあ」なんて思いつつも「ああ、でもこういう表現はこの頃のほうがイキイキしてんなー」とか思ったりもしますね。今の絵にうまく反映できたらいいんだけど。



続きはお返事ですーぱちぱちも感謝!
WEB拍手お返事
11/22
>あ~まいもの~最近食べてないですorz通りで最近疲れが;
あ~、ものっそい疲れてるときに食べたチョコレートはまさに脳に染み入るうまさだったなぁ・・・
疲れたときには良いですねー('ω')

>なんと!!お尻から手を突っ込まれるお父さんが二人いる!
kさんwwwwww合ってるけどwwwちがうwwwww
ノリで2コもらったんだけど、当然邪魔になるのに気付いたので姉夫婦の家に連行されていきました(^o^)

11/23
>綾乃さん
わぁいセクハr仲間の綾乃さんだ~\(^p^)人(^p^)/
あっ、やっぱり入り口で止まっちゃうことありましたかー。
いろんな方に試してもらったところ、どうやらFcの解析がたまにすごく重くなる(事がある)せいだったようなので違う解析に変えてみました…!これであんまり重くなることも無いかな~と思うのですがどうかなぁ。
企画の方はもうすぐお披露目できるかなーと思うます、お待たせしててすいません(´д`;;)
ご参加くださったのと気にかけてもらってるだけでありがたいですよー、頑張れますよーえへへ

11/24
>Cocoさん
あっブログ掲載とご報告ありがとうございましたー!
喜んでいただけてなによりです、嬉しいです(*´∀`)どうぞ今後とも宜しくおねがいします~
これからますます寒くなると言うのにもうダウンとか手放せませんよねー・・・!あぁ布団が愛しい、ラブ布団・・・
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
