→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.12.12 Sat
元気にクリスタルをボコってます、ねぎです。
ふるぼっこ
おこんばんは。
そろそろ帽子がうっとうしい量になってきたよ・・・!


さてさて火曜のメンテで色々実装されましたね(*'ω')
来週は蜃気楼も実装とか、今年の年末もイベント盛りだくさんで…あれ今年は1.5倍どうなのかな、去年はモロに冬コミにぶつかってましたが、はてさて。

とりあえず今週はアニバーサリーちゃんイベントをやってきましたよ!
ネタバレ?なのでご注意を。

+++++
またもやギィさんとこで窃盗事件が起きたとのことで、捜査に参ります。
ニャン
なにこのねこかわいい(*‘ω‘*)

捜査に行き詰ったらねこがヒントを出してくれるんですが華麗にスルーしつつ。
なんとあのアテイル君が窃盗団に誘拐されちゃったよとの事、なんという姫ポジション。

フヒヒww
さっそくアジトに乗り込むぜフヒヒッ


アニバーサリーちゃん
アジトの前にはアニバーサリーちゃんが!久しぶり!
でも以前のアニバクエをやってない子で「ひさしぶり!」って言っても「久しぶりやなあ」って返してくるんで向こうは私のこと覚えてないんだと思います!

そんな彼女の社交辞令にほろ苦さを感じつつ、変装セットをお借りしてアジトに乗り込むよ。
ちょっと変装練習をさせてもらったりして、
ジオーマ!ジオーマじゃないか!
(´゚д゚`)うわぁあああギィさんに化けようとしてなぜwwwこうなるwww

あっさりアテイル君を発見。まずは
1Hit
叩きます。

で、アニバーサリーちゃんに助けて欲しかったとか抜かすので
2Hit
叩きます。

仕上げに、くだらない情報を提供してきたアテイルを
3Hit
叩きます。

すると
クエ完了
おめでとう アテイルは ドMアテイルに しんかした!
~完~

いやはやアテイル君はあいかわらずかわいいなwww選択肢を色々試すのが楽しかったです(*^ω^)
かわいいのももらえたし!
ぴんくいです
すごく…ピンクです…

+++++
おまけのらくがき
なつかしの
色々描いてたら懐かしく…っ
おすすめのDQは?て言われたら激しく悩みますよね。
私個人としては5と4なんですが、1,2,3とプレイして3のEDを見たときの鳥肌とか6と7のそれぞれのイベントとか全部好きで、あっ8と9はやってないです…



続きはお返事です~パチパチもありがとうございます(*'ω')
WEB拍手お返事
12/7
>スリッパ畑で捕まえて☆超読みたいデス!!!!!…~
なんだっけ、最初は普通のAXを描いてたんですが、ひとに見せたら「ほっぺ赤くしたらいいよ」みたいなツッコミをいただいたので悪ノリしてあんなんになった気がします…www深夜のテンションって怖い!

12/9
>じゅみたま
ところでずっと前から聞こうと思ってたんだけど、ぴくしぶとかで使ってるそのHNなんて読むのwww

>あさくろたん…捕まえたい!
Fleeは高いよ!あっでも3人以上で囲むととたんに捕まえやすくなると思うます頑張って・・!

12/11
>にら玉丼さん
ワァイご報告どもでーす!丁寧な紹介文を書いていただいてありがとうございましたッ(*'ω')
言われてみてフト考えてみましたが、テコンとかガンスリ忍者とかの拡張職はあんまり描いたことがないような気が…する…。今度描くものに迷ったらそっちにいこうかな!
ついったー共々どうぞよろしくですー(*´∀`)ノ
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
