→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.12.22 Tue
やあ。僕はサンタ娘だよ。
         /メリークリスマス\

ねぎです。
なんだか今年はクリスマス気分に違和感があるなと思ったら「クリスマスパッチまだー?」って言ってないんだった!
ログをあさってみたら2007/12/17(月)と2008/12/20(土)にクリスマスパッチまだ?って言ってたので、つまりは今年はROのクリスマス期間が一週間長いんだな。
でももうM-1が終わってたりリアルクリスマスがまだだったりでなんだか季節感覚が狂ってます…たすけて鳥人!

+++++

さてさて蜃気楼。
生き残ること最優先のためにHPで参加することが多かったんですが、どうせペナもないしーと最近はWIZでもひゃっほうしてます(*‘ω‘)
ズゴゴゴ
※この中のどこかにいます
エフェクトを切って/lightmapしないと何が起こってるのかさっぱりわからないwwww

そんな魔法の嵐の中、びっくりしたことに
えぇえええ
なんかきたこれwwwwwww
適当に置いたSGが発動した瞬間にたまたま金ゴキが沸いて全Hitしたらしいというすごい偶然…いや計算ですね、計画通りですようん…!

SGの合間を縫って撮影にもいそしんでます。生きてるエレメス撮れたwwww
きた!いきてるエレメスきた!
あんなに強い生体3っこたちも圧倒的な数の暴力の前では次々と沈んでいくので必死ですよ。
セイレンなんかはSGにひどく弱いのでベストな角度を探してるうちに倒れてらっしゃるとか、もう(*‘ω‘)

今期はまだクリアまで居座れてないので一度はクリアしたいなぁ。

+++++
おまけ・前々から描いてみたかったスノートさん(立ち絵風)
スノートさん

バリエーション
金髪ストレートロングに前髪は斜め分けなんてストライクすぎた!(*^p^*)


続きはお返事です。ぱちぱちもありがとうございました!
あと拍手FLASHアンケにご協力もありがとうございます(*‘ω‘)ゆっくり作成する時間が取れるまでTOPから飛べるようにしておこうと思いますので、良かったらポチっとお願いします。
WEB拍手お返事
12/19
>ニーサン…そういえばそうだった/(^o^)\...~
私もニーサンFLASHが見たいですwwwwwむぎさんにニーサン好きだと言うと確実に「物好きだね」みたいな笑われ方をするんですが私はくじけないですよ…!

>ピクシブから着ましたー...~
わぁいようこそいらっしゃいませ!WS娘を気に入っていただけたようで…。WSは私も描くのが大好きなのでそう言っていただけると嬉しいです(*´∀`)
どうぞまた覗きに来てやって下さいましー!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
