→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.02.12 Tue
ばれんたいーん(((・ω・)))
青酸、あっいや清算はレジでお願いしまs
私の狙いはバレンタイン後の値引きチョコよ…ハッハハァー!

ROのおはなし~
Σ(゚∀゚)
火山の赤さが気にならなくなってきたくらい火山にいます!もう溜まり場は火山でいいよ。
ダンサーは98歳になりました、今まで96歳~ってオーラ目指して必死こいてソロ活動!だったんですが、火山のおかげでこの歳でもPT戦がうまくていいですね。
よりスマートに共闘&氷を割るよう考えるのが楽しいんだぜ!
われらが最大の敵
でも重量には弱いんだぜ…!!!1!非力ですから。

おまけ
ちょいと呼ばれて席を立ったんですがそのすきに他二人が
何かが始まってた
(;゚ω゚)ゴキュリ

続きは返信ですー
WEB拍手お返事
2/9
>PSPっていうと・・・あれですかね。(P)パイクの(S)先にぶらさがってる(P)パンツってことですかね。スンマセン、ただいま在庫切らしてて・・・。
カラーは紫でお願いします(・ω・)

>こまさん
えっカインって裏切り人生なんですk( ゚д゚ )!?
なんか壮絶なドロドロを想像してしまいますね?!

>みかどさん
性的なネスはあれですよ、みかどさんちで久しぶりにサモンナイト2なんて単語を聞いたから…ッ!夜の会話はネスしか選んだ事のなかったねぎですいません\(^o^)/

2/10
>初段プリ(ry
おっきくなったリディアと聞いてなにがおっきくなったのかと勘ぐった。反省はしない。買おうかな買っちゃおうかな!?

>これは19日をwktkせざるを得ない・・・! 17日くらいから並んでおきますね^^ …~…クエストの○ンチ集めも頑張ってください^^^
寒そうですが頑張って並んでくださいね!布団の中から応援してます!
ウン○は70回くらい採取に挑みました^^^;;くじけそうになりました。

>*のひと
ウホッいいウィスパーマスクなリクエストをお待ちしてます( ^ω^)b

>似顔絵の受付日が19日になってるけど、「応募の流れ」の欄が18日の0時になってるのはなぜですか?これはもしかして18日から応募できるフラグ(*´Д`)
素で書き間違えてた\(^o^)/(^o^)\ァアー!すいませんご指摘ありがとうございますエヘヘ

>マグナ!マグナ!(名前うろ覚え) サモナイ2はよかった(´ω`)そして背後のドラ○もんが気になる。
いいえネスティです\(^o^)/
ドラえもんはあれですよネスとは共通点を感じるのでつい↓

:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ば  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  だ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;


2/11
>お出かけ中に質問返信が(・ω・ノ)ノ 好きなのは変わらずクラインさんです(*ノノ)
アックライン好きの方でしたか\(^o^)/そういうや最近描いてないな脳内ではかなり暴れ回ってるんですが!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
