→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.01.02 Sat
夏アミさんのクルセ&私のWIZ&相方ぱぱのプリ&ギルメンのmoさんの4人同時発光式を、1月2日に行うことにしました。お正月だけど暇なんだせっていう同志はぜひ眺めに来てね!ミニゲームとかプレゼントとか何も無いですけどね!


日時:2010年1月2日 21時~22時集合、22:00開始予定
集合場所:Sesサーバー(ワールドグループ3)・プロンテラ大聖堂の右下の広場(プロンテラ277,310付近)
ここ
※色々と変更になる場合があります。変更した場合はここでお知らせします

式の内容:
22時になったらポタで会場まで移動→枝で発光→記念撮影→プロンテラの集合場所に帰還後、流れ解散
※狩や枝大会などは行わないのでノビさんでも歓迎です(*‘ω‘)
※MOBが飛んでった時のためにSes鯖の勇者様も募集中


注意?事項
○まず無いとは思ってますが、横からの枝折りや周りを不快にさせる発言など、参加者さんの迷惑になる行為はお控えください。
あっでも主催も前回は全裸全裸言ってゲラゲラ笑ってた、ごめんなs
要は周りの雰囲気を読んでネタ・冗談の程度を加減できたらいいんじゃないかなと思いますww主催側も空気読めるよう頑張ります( ゚д゚)
○贈り物などのお気遣いは無用ですので、どうぞ手ぶらでお越しくださいませ!
ずーっと名無しやらピラやらでゾンビばっかり焼いて頑張ってた連中なので、生身の人間から「がんばったな!」と一言お祝いしてもらえるとすごく喜びます(´∀`)
○「アタイ人見知りだしこわいお!」という方、大丈夫です私も死ぬほど人見知り(なのをハイテンションでカバーしてる人)です。いっしょにガクブルしようぜ…!
○参考までに。前回の発光式はこんなかんじとかこんなかんじでした。
○途中参加・途中脱退も自由ですのでゆるーい気持ちでお越しください。集合場所に看板用のWS娘を置いといて、そこから主催側メインキャラに連絡がつくようにしておこうと思ってます。

そのほか思いついたら随時追記します~。ご質問などあればウチか夏アミさんちの拍手でお願いします!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
