→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.12.30 Wed
コミケ1日目に行ってきましたー、ただいま!参加された皆さんお疲れ様です!
写真とかは一個前の記事に載せました。

むぎさんちに売り子兼おやつ番長として寄生してたのですが、たくさんの方にサイト見てますと言っていただけて嬉しかった・・・!(;ω;)ぶわわわわ
差し入れもありがたく頂戴しました。ホント気を使っていただいてありがとうございます…!お菓子おいしく頂いてます。雑貨も飾ってニヤニヤしてます(*'ω')ご本にいたってはもう…へへh…!
そういえば今回は、むぎさんと私で一緒に描いてくださいとスケブを頼まれることが多くてびっくりしました。TOP絵の影響かな。へろっへろの線でごめんなさいwww

あと、ついったーを始めた影響でいつもよりたくさんの方と交流できました(*´∀`)
初めて挨拶させていただく方ばかりだったので緊張して「むぎでs じゃない ねぎです」と何回口走ったことか…。あああ。でもみなさんいいひとだった・・・!

片思いの作家さんから毎日遊んでるRO仲間まで、お会いするとやっぱりこう、ネットだけじゃできない交流ができて、その人が確かに存在するんだって感じられていいですね。5月のラグフェスも是非行きたいです。

+++++
あとしましまさんやっぱり仕事が早かった(ノ・ω・)ノワァアア じぷこ!じぷこじゃないかかわいい!
寒くないんですかに盛大に吹きつつ、そういやウチのあの子もワンダラーになるんだったね。
わんこ
ファッサァアア
これは漫画に出てきたらシリアス度が激減するレベル!



続きはお返事です~。ぱちぱちとアンケご協力もありがとうございます。
WEB拍手お返事
12/30
>燐音さん
わぁい発光先おめありでっす(*‘ω‘)
もう5年ほど存在してる割に全然レベルの上がらない子だったんですがようやくハイWizになれそうでわくてかしてます。わくわく。
でもってあそこが溜まり場のお近くでしたか!すいませんお邪魔しますwwwご都合さえよろしかったら是非是非、覗きに来てやって下さいませー!たいしたイベントはしませんがいっしょに盛り上がってくださると嬉しいです(*´∀`)

あっあとコミケおつありーでした。今回はあんまりヒドイ目にあってないのでネタがありませんww
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
