→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.01.16 Sat
ようやく正月TOP絵を降ろしました。

更新内容(2010/01/16)
・TOP絵を正月じゃなくしました
TOP絵(カット前)をギャラリーへ
最近の日記絵ログをギャラリーへ
2009年のTOP絵ログをギャラリーへ
むぎ畑に2009-2010年トップ絵(カット前)をアップ
・らくがき30第3回のお題をトップに載せました。

2009年頭の絵とかを見てると、もう今と絵柄が違う気がします。これはこれで面白い。

+++++
おまけのおしゃべりせいれんくん。色々ガッタガタですが。






こんなものを描いて遊んでたよ!楽しかった・・・!
ためしにゆっくりボイスを合わせてみたら本当にひどいセイレンになった\(^o^)/


続きはお返事です。ぱちぱちも感謝!
WEB拍手お返事
1/13
>>教授脳
FCに慣れると詠唱しながら動こうとしちまうよな・・・! +皿+)b

動けるのを前提で詠唱し始めちゃったりすることが多々あるよ!おお、こわいこわい+皿+)
教授で「AMPしようとしちゃった☆」とか「QMしようとしちゃった☆」とかはまだないのに。HiWIZに馴染んでないのか。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
