→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.01.21 Thu
まるかぶり
1.5倍おつかれさまでした!むぎさんちSSがかぶってる?いつものことだよ!
ピラ4が混みすぎててヤバいとは聞いてたものの、行ってみるとむしろ回転がすごく良かったようでかなり美味しく狩れました。
オシは一回だけ遭遇した際にあわてて逃げ出したんですが、よくよく考えたら前衛が不死盾持ってきてたんだから倒せたんじゃね?と後で気づきました…。
暴言
オシリスめ命拾いしたな!死んでるけど
ところで良く考えたら「ココがお前の墓場」なのはむしろファラオのほうですかね。

+++++
1.5倍終わったあと
(´゚ω゚`)
若いんだから今のうちに慣れよう!と、70台PTでは初のトール1F。カーサ産アクセなんて見えないアーアー
サザンクロスのおかげか、LAがあればカーサ一確になったりならなかったりという感じでした。
Intがまだ90止め(補正&10料理こみInt130、シングルSign、+7SoP)なのでもうちょっと色々したら一確とれそう(*‘ω‘)

おまけ
みえん
おれはどこにいるんだ

( ゚д゚)<SG( ゚∀゚)?
パラ「ストームガスト!!」

おまけ2
CreAX
フォルダをあさってたら出てきた
攻め気の女子おいしいです(´∀`)



続きはお返事です。パチパチもありがとうございます(´▿`*)
WEB拍手お返事
1/17
>みかどさん
ほんとうにあのセイレンが「ばかなの?しぬの?」って言ってるように見えてきたwwwwwwいい笑顔でwwwww
ホントは今の拍手お礼FLASHはあのように生体っこが喋ってるようなやつにするつもりだったんですが、技術的にめんどうで断念したという…それをふと今思い出して作ってみたという無駄なエピソードが…。
ゆっくりボイスセイレンも、もし覚悟がおありでしたら聞いてみてやってくださいwwwww全然かっこよくないので注意( ^ー゚)
ゆっくりせいれん(WMVファイルです)
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
