→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.01.26 Tue
なんとなく歌詞を調べようと思ってwikipediaを開いたら29番まであったとかおま…!!
こやりって槍ヶ岳のことなんですね。
10本くらいまとめた槍の上で裸足で躍らせるとかそういう拷問のような図を想像してたわけで…
アルペンおどり・・!
ヒゲ(゚ω゚)

8番あたりから好きなあの子のことしか言ってNEEEEというかなんというか
想像
…ね。
あれこれツッコみまくりました。たのしかった(^ω^)

+++++
懐かしいものらくがきなど。思いっきり自分絵ですが・・!
てんかさん
色つきこっち。

ふと読み返してみたら止まらなくなりました・・・!なつかしい!
まだピュアだったあのころ、本屋で「あっ封神のまんがなんか出てるんだー!」と気楽に買ってしまったのがアンソロジー(含BL)だったことは わ す れ な い
あと講談社文庫版も読んでみたら意外と所々エロ小説だったこともわすrn

続きはお返事です。ぱちぱちもありがとうございます!
WEB拍手お返事
1/21
>綾乃さん
攻め気女子にたじたじになってもいいじゃない おとこのこだもん(*‘ω‘)
 >>そしてこの後逆転されるんですね!!わかりまs
(*゚д゚)・・・・っ!!逆転してみたもののやっぱりタジタj

1/22
>maimaiさん
HPバーを消すのが面倒でついあのまま撮影してしまtt
今度はもっとうまく隠れてやろうと思いますwwパラの後ろはなぜか安心しますね!「うお、いたの!?」って言われるのは快感だろうな.*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。.

>廃WIZが好きなんだけど、ひと段落ついてしまったので、教授もよさそうだなぁと思ってセージをやり始めてみたんだけど・・・FCとったらミスクリックでFWからずれてたこ殴りコースなんだぜっ
魔法の杖キラキラスティック発動!!
FC消えました。

\消さないで!/
でも廃WIZの次にセージをやると確かに「ミスクリックでFwから移動」がストレスになるやもww
慣れたら便利なんですけどねぇ。ECかけながら移動とか、Fw→ロングボルト詠唱中に距離を取るのとかが…!

>とおりすがりのふじょしさん
>ポチさん
どうも最近攻め女子がマイブームらしく・・・!
ふだんクールなAXが照れるというのはいいものなのぜ!(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)

1/23
>ケイタさん
パラモザイク…!!そんな呼び方もあったとはwww
私も是非一度AFKしてるパラのうしろでAFKしてみたいと思います!「あれ、どこいった?」って周りの人に言われてみたいwwwww

>きゃーおいしい女子ありがとうございます(^ω^)
そしてらくがき企画楽しみにしてます!

ちちにすごく力が入ってしまった!(^ω^)
あっ企画も頑張りますのでどうぞ見に来てやって下さい・・・!ありがとうです!

1/24
>何処かの名無しさん
ついついメッセしなくちゃとな!
そう思っていただけるのは嬉しい限りです、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
これからも本能の赴くままにお絵かきしていきますお・・・・!どうぞまた見に来てやって下さいまし(^ω^)
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
