→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.02.04 Thu
夕凪
ココモビーチの夕暮れ

+++++
そういえば最近、
 
…のですよ。

 
なにこれ穴?虚化?

 
変な線とか。

問題はこの現象が他のPTMでは起こらず孫パラにしか起こらないということで…!しかも、たまにしかならないという。
ネクロさんの呪いだね(´゚ω゚)




続きは拍手のお返事です(゚ω゚)ノ
WEB拍手お返事
2/2
>>0202のアコプリ絵
プリさんの絶妙な顔とアコに両手添えてるところを見ていたらふと「我が家」(お笑いトリオ)のネタに見えてきry

( ゚д゚)…!?
我が家のネタはあんまり知らないのでわからないなあ…!ていうか一人足りねえ!

>ポチさん
プリに憧れてるアコっていうシチュエーションがね、大好きなんですよ・・・・!
っていう話を私はここ数週間で何回語ってるだろうwwww一次→上位職おいしいです…。

>結晶さん
わーい、いらっしゃいませ!ありがとうございますー(´∀`)
そう言っていただけて嬉しいです。どうぞまた見に来てくださいね!

>お題の2の文字が探せません…!!ヒントをっ…!!
計 画 通 ry
アコさんの持ってるチェインを端から端まで見てみてくださいまし!(*'ω')
不謹慎ながら、分からないと言って頂くと隠した甲斐があって嬉しいですすいませんwww

>初めましてー。pixivで一目惚れして来ました!
どうでも良いことなんですが…ほんとにあったRO小話の漫画のタイトルを じつろく ではなく じっぷろっく と盛大に読み間違えましたorz

おおPixivから。いらっしゃいませ、ようこそー!ヽ(*´∀`)ノ
じつろくとじっぷろっく間違えちゃうとか、はは、どじっこさn…と思いながら私も見てみたらホントに読み間違えましたwwwなんだあれwww
ええとこんなジップロックサイトですがどうぞよろしくお願いします…( ◜◡~)

2/3
>雪あひるさん
\りざれくちょん!りざれくちょん!/
へへへ そう言って貰えると嬉しいです。私もプリさんに手を握りながらヒールしてもらいたいです(´p`)
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
