→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.02.06 Sat
腹筋
ぷち硬い腹筋。

腹筋と聞いてハワードさんしか浮かばなかった私を許してくれ・・・!
恵方巻と聞いてもハワードさんしか浮かばなくてすいません 

後々考えてみたら筋トレで腹筋してる図でも良かったんだなあと。
セイレンとか鎧のまま腹筋してそうですよね

+++++
もいっちょお絵かき
五女さんとリンカくん
しましま先生ちの五女さんとリンカさんを!
ジプ子のお返しをと思い立ったものの、いい子がいっぱい過ぎてどの子を描かせてもらうかものすごく悩んだのですぜ…。
結局男の子も描きたいなということでさげぽん・・・ではなくこちらのペアに。マイキャラのお返しだから…!
銀髪眼鏡もぴんく頭も描いてて楽しすぎるー(´∀`)ありがとうございましたー!


++++
ていうか今年のバレンタインイベントはすごく大掛かりですね。

(※jRO公式)-今年のバレンタインは中止させていただきます。バレンタイン反対派 ブラックバレンタイン-

なんだか楽しそう!分かりにくすぎないイベントだといいなぁ。緑化のときは途中で投げてしまったですよ…。
NPCにチョコを渡せるというのが非常に気になってます。
駐屯地のNPCに渡せたらすごいアツいんだけどあいつら普段から蟲のk…チョコパイばっか食ってるからなァ…!



続きは拍手のお返事ですー(・ω・)
WEB拍手お返事
2/4
>綾乃さん
ありっすありっす アコプリはいいものですね本当に・・・・!
憧れと恋心がごっちゃになって混乱してる若者とか大好物です。へへ。
オットーに違和感?はははご冗談を私は何も感じないのだよ?.*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。.

>ポチさん
ありがとうです!
広範囲を塗る時はえーと、カンバス表示サイズを小さめ(25%~50%とか)にした上で、すごく大きいサイズの筆でざっくざっく素早く塗ってます。広範囲を塗るのが楽なのもデジタルの良さですね・・・!

>見つかりましたー(´;ω;`)...~
見つかりましたか!30番目までずっと隠しナンバーを入れていくのでぜひ探してみてください(*´∀`)
あんまり難しくない事のほうが多いと思うけど…!

>ないすわっか!でも夕凪ってことは無風状態のはずなのに髪や服が靡いている・・・!
わわわ、辞書に載ってる意味の「夕凪」を描くならたしかに完全無風にすべきなんですが…
静かな海を強調したかったのと、さげ子が高い所にいる感じを出したかったのとで、一瞬ふわっと風が吹いたように靡かせてみたという絵でした…!伝わりにくくてすんません キャプションつけとけばよかったんだな\(^o^)/

2/5
>自分のキャラと、友人のエクスキューショナースタイルの子も横に謎の線でます~。
でも空洞はないかな…RO七(で済むのか)不思議のひとつですね!...~

あっやっぱり謎の線は他の方にも現れてるんですね。
グラフィックの不調は、見る側のクライアント再インストールで治ることもあるそうなんですよね…。でも面倒だから「孫パラの後頭部には私しか見えない穴が開いており実は死期が近い。私はそうと知りながら言いだせずにいて、彼の笑顔を見るたびに心を痛めている」という無駄な設定を抱えていこうと決めました…!.*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。.

>じゅみたん
剥けオットー(^o^)きゃっ
あの謎の線は頭装備の影響もあるのかー、そういえば最近頭装備を換装してた気がするわ!

>maimaiさん
おお、ギルメンパラディンさんも謎の線が。
パラがそもそもズレやすいんですかね?他の職に比べてめちゃめちゃでかいからズレが生じやすいのかもしれませんね…!

>エザック氏
あらあ、モサ毛教授からも謎の線報告が。モサ毛もパラもどっちもずれやすいのかwwwwもしかしてwwwww
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
