→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.02.18 Mon
やまーをこーえーたにをこえー♪
/(^o^)\
フッジサーン/(^o^)\

週末はおでかけしてきました。このくそさむいなか富士急ハイランド行って来たよ、生まれて初めて!
友人にはなぜか意外と言われる絶叫マシーン大好きっ子な私としては、ぜひ行ってみたかったランドですよ…ぐるっとまわって急上昇
ほらほら!
\(^o^)/
急降下だよ!
左はじの角度に注目
というか落下だよ!
フジヤマは強風のため運行中止でした…ショボン
他の大型絶叫マシーンは乗れたのですが、正直富士急ナメてたな…というくらいみごとなスピード&落としっぷりでしたよ。
個人的には落下でいうとUSJのハリウッドドリームのほうがまわりの骨組みが気にならないために純粋に落下感を楽しめる気がして好きなんだけどドドンパの急発進は初めて絶叫系でまさかムリかも!とか思えて楽しかったとかなんとかうるさく言ってたら連れに引かれた気がする。

それにしてもまさかあんなに雪の積もる地域だとは存ぜず、晴れてるのにまったく雪が解けないことに動揺してました。山中湖とかはじっこ凍ってるし。動揺しすぎてランドで撮った写真は絶叫マシーンの急角度っぷりしかうつってませんでした。なにやってんだ\(^o^)/
あと、さんざん楽しんでさぁ帰ろうとしたら車のバッテリーがトンでエンジンかからなくなってた。
本当になにやってんだ\(^o^)/

さぁ今日からウェルカム日常(RO含む)ですよー
続きは拍手のお返事です
WEB拍手お返事
2/17
>慧さん
が、がんばってください…!でもたぶんそんな急には締め切らないと思いますよ!たぶn…。
どうなるんだろう(゚∀゚三゚∀゚)

>N氏
>遅い反応だけれど・・・猛毒のアーモンドの香りって、青酸カリ?(笑

アッ気づいてくれた!さすが友人よくわかってるわ.*....・*゚。( '∀')・。゚*・。.
やっぱりサモ2移植するんだ、あわわ…思わず買ってしまうに違いないあわわ…

>むぎこのお願いに負けた初段プリ男くん
ちょwwwwwwwwwむぎこwwwwwwwwwwwwwww
なんというけなげブログペット(転生済)…。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
