→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.02.22 Mon
犬猿
喧嘩するほどなんとやら


+++++

もいっちょおえかきー
流行に乗ってこんなものをぼちぼち描いてます。
DRRR
トレスたのしいです\(^o^)/
このへん↑しか描かないつもりではじめたのですが…いっそ全員描いてしまおうかなと!凄く時間かかりそうですが。
原作はまだ読んでないけどアニメ面白いですね。セルティが可愛すぎていきるのがつらい。


+++++

続きはお返事です~( '∀')
WEB拍手お返事
2/20
>
お題20「・・・」 (というお題だと思った

ヽ(゜Д゜)ノ
  ( ヽ(゜A゜ )ノ('∀`(゜∀゜ )ノ
  | |ノ ノ└  )V  /
   「 「  「 「 「

お題20「残尿」

  ('A`('-`('д`('_` )
  ノ ノノ ノノ ノ) 
  「「「「 「「 「「

なんという盛り下がりwwwwwwwwwww
やめて!プリ男の尿はとっくに0よ!

>怪盗アニバ帽でセリフ変化の者です。...~
わぁい情報ありがとうでしたヽ(゚∀゚)ノ
ミッドの特殊セリフはなにげに嬉しいですよね・・・・!普段あんまり話しかけないですからねww
お題の応援もありがとうございます、お言葉を励みに頑張ります(´▿`*)
 
>ほんとに残尿が採用されるとは思ってませんでした。だが後悔はしていない!
犯人デタァア
初めて見たとき「どうすればいいんだwwwwwwww」と大爆笑させてもらいましたwwありがとうwww

2/21
>ZAN-NYOOOOOOKAN!!!(;゜Д゜)プリ男さま、そんな時は尿漏れパットでs(ry
あっこれはこれはご丁寧に・・・ついでにハルンケア買ってきて!

>ふと思った事
順当に成長してるお団子を解いたままジプも見てみたい気がする・・・

そういやあんまり描いたことない!
 

これくらいですかね だんごのでかさ的に


>まさかのお題に吹きました^^^^^
ひときわ異彩を放ってましたね!!^^^^^;
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
