→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.02.24 Wed
泣虫
泣き虫さん発見。


モスコクエのあの子ですよ(゚ω゚)

+++++

さて、お画像紹介2連発。
ぬえこさんがうちのジプシーたん><とWS娘を描いてくれたよ!

以前やった企画のアフターな絵を!あばばばばば 可愛い 可愛い
自分で描くとこういう大人っぽい表情にならないのですごく新鮮です。美人さんをありがとうございます…!

お次は、から缶さんがDRRRパロ絵に混ぜてくださりましたよ

コレは完全に不意打ちだった(描いてらっしゃるの知らなかった)のでびっくりしましたwww嬉しいびっくり!
紀田くんポジションなのもうれしいなー(*´p`)


他の方の絵柄でジプ子やWS子を見まくれて非常に嬉しいです。幸せ・・・!
ジプ子なんかは、みなさんがあまり大きく描きすぎない様気を使ってくれてるのが分かるよ…。さーせん!
元はといえば「ジプのドットって胸がすげえ小さいよね?」って話をしてたことからだと思うんですがね。
個人的には、美しいラインを描いてさえいれば大きかろうが小さかろうがどちらも愛してる(゚ω゚)


+++++

ブラジリス観光のSSはまた次回にでも!
続きは拍手のお返事です( '∀')
WEB拍手お返事
2/22
>ままジプの髪解いたのもまたイイですね...~
おだんごはたぶん、ツインテールを作ってから、ひたすら形よくなるようぐるぐる巻いてピンで止めて巻いて止めて巻いて止めて…で作ってると思います・・・!私も髪でお団子作るのは苦手なのでよく分からないのですが\(^o^)/
楽しいネタを投下していただいてありがとうです!(^ω^)bb

>ふえないなぁ・・・(ぇ
ゴゴゴ(゚ω゚)ゴゴゴ

2/23
>いやー!かわいいーwその頭装備欲しい!
たれ子デザはもう出ててもおかしくないはずだと思うんですよね…!猫やらウサギやらがどんどん頭装備になっているのだから是非出て欲しい…ッ(*´д`)

>みかどさん
ふひひひ あのED、なにげに生体キャラとぴったり人数が一致することに気づいてしまったのでもう描ききるしかないです…!ちょこちょこ暇を見つけて描いてますのでそのうち公開できるといいな~と(^p^*)
元キャラの体格や表情をほとんどいじってないので、つまりはセイレンさんがロシア系イケメンになってしまうんですがねwww
デュラ面白いですよね。ほんにセルティはかわいすぎます。ツンキャラなのかと思いきや、シズちゃんと一緒にいると妙にかわいいのもひどいです・・・はぁはぁ。新羅に絶対デレないセルティもかわゆいですね…!
あっ残尿感笑ってもらえてよかったwwwwあんなにどう描こうか迷ったお題は初めてでしたよ。楽しかったよ!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
