→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.02.26 Fri
眼鏡
眼鏡NPCあれこれ。あ、左上のじいさんはキルハイル氏です
なんだかアニメDVDのパッケージみたいな絵になったよ!?

+++++
さて、ブラジリスのレポートでも。

アルベルタ発の船を降りるとそこは!
 
触手の国だった…(゚ω゚`)

 
b3.jpg
クエ用のヒドラだったようです。DEF高い。か、硬い触手だと…?

+++++

街の観光もそこそこに、ひとまずダンジョン進入クエをこなすことにしました。
Q.ところでこの物体を見てくれこいつをどう思う
b5.jpg
A.今回のダンジョンの入り口です
新しすぎるでしょうこれwwwwwぶっちゃけこのクエをやるためにブラジリスに来た!

b6.jpg
流されたwwwwwww

 
トイレに流された先はアマゾンだったでござる
 
首なしラバとかおま・・・!首なしライダーどこにいるの。
 
きのこ><
99近辺のPTだといまいち旨みが分からなかったんですがどうなんでしょこのダンジョン。
沸きは良かったです オーラHiWIZがボコられて死ぬほどに…!


とりあえずさらっと一周した後は下水道を這い上がって街観光に戻りました。
 
なんかヌメっとしたテクスチャの建物が…!何これ・・・!
中に入れそうで入れない建物が多くて残念ですねー(´・ω・`)

あ、ちなみにこの建物は教会かなんかだったらしいです。
 
十字架が!

+++++
フィールド散策もー。
 
(・◡・)

 
滝すごい…!これSSだとわかりづらいけどホントにドドドドドって動いてるんですよ…!
視界に入った瞬間ものすごいラグるのでまずそっちにびっくりしますけどもね。

 
半裸NPC><

 
男も><
ってかこの服、ギリギリセウトな気かするんですけどwwww風が吹いたらもう・・・・ゴクリ…。

 
フヘヘww

観光は楽しかったんだけど 狩場にしちゃうぜ!って感じでもないようなそうでもないような
b4.jpg
とりあえずアイスユーザーは要チェックやで…!

+++++

続きは拍手のお返事ですー( '∀')
WEB拍手お返事
2/24
> モスコクエやってない!泣かしに行かなきゃ!
さすがはまま、貫禄のお子様泣かs・・・じゃないよねw

ヘヘヘ どんな表情だったかはご想像にお任せします( ゚∀゚)
是非クエをやって泣かせてきてください!…いやまて違ったwww泣かせるクエじゃないwwww

>中々の良いお尻(*'ω'*)
>「泣き虫」…ついジプ子さんのお尻に目がいってしまいました!ごちそうさまでしt
>し り だ ー !そして後ろからでも分かる平らっぷりに泣いた。
ジプ子さんのおしり><
ってそういう絵のつもりじゃなかったんですけども!
なんかすごく楽しく塗ってしまったことに、自分でもびっくりしています

2/25
>むぎやさん愛してる
マジ本気で質問ですが、我が家も日記をブログ形式にしようとして、...~

えっありがとう ><
えーとご質問についてですが、私は自分で適当にテンプレをカスタムしてるので、解説サイトさんとかは知らないんですよね・・・!
改変OKなテンプレなのでしたらhtmlの<%blog_name>関連の記述を削除でOkだと思うんですが…もしよく分からなければグーグルなんかで解説サイトさんを探したほうがはやいかもです…。説明下手ですいません(´д`;)
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
